肌にやさしい「セックス用ローション」

高ぶる気持ちとは裏腹に、どうしても濡れにくい時ってありますよね。

そこで、ローションの出番。

ローションと聞くと、何だかいやらしいパッケージを想像するかもしれませんが、セクシャルウェルネスが一目置かれる最近は、初めてでも気軽に使えるコンパクトな商品がどんどん登場しています。

たとえばこういうのなら、パートナーにも提案しやすいかも?

©2020 NEW STANDARD

この「YES」は、英国の医療機関おすみつきの高品質を誇るブランド。というのも、商品はすべてカラダに吸収されても無害な、ほぼ100%オーガニック認定成分でできています。

前にもチューブタイプを紹介しましたが、今回はアプリケータータイプを。

テクスチャーは、手のひらに出すとぽってりとしていて、広げてみるとよく伸びる。かといってベトつくわけでもなく、体液に近い感じ。でもって香りも気になりません。

注入して中からあふれさせれば、自然に濡れている時とほぼ同然。こっそり使いやすくて◎です。

©2020 NEW STANDARD

終わったあとは、ティッシュでじゅうぶんキレイにふき取れるし、なんなら膣のPhバランスを整える作用もあるそうなので、そのままにしておいても大丈夫。

1箱6本入り。オーガンジーのかわいいミニポーチ付き。すこし値は張りますが、一度買ったら使い続けたくなります。

©2020 NEW STANDARD
Top image: © iStock.com/smirkdingo, 2020 NEW STANDARD

関連する記事

ウォーターローションとシリコンローションのいいとこ取りをしたような、肌なじみがいいテクスチャーが特徴です。
フレーバーは、塩キャラメル、キャンディアップル、モカジャバの3種類。どれもおいしくってビックリ!
滑らかにする、というより感度を高めて濡れやすくする。塗って少しすると、じんわり熱くなってくるんです。
ナチュラルコスメブランド「ラッシュ(LUSH)」から固形タイプのハンド&ボディローション「チャリティポット コイン」が登場。全国のショップとオンラインショ...
東京オリンピック・パラリンピックのチームUSA閉会式パレードユニフォームとアパレルコレクションを「ラルフ ローレン」が今月発表した。
英国発のオーガニック・デリケートゾーンコスメブランド「YES」のウォーターベースのローションです。
編集部員が「Good Clean Love ビオジェネシス」を初体験した感想をお届けします。
NY生まれの「Thinx」が開発した新製品は、生理中の人が使うセックス用ブランケットです。
セックスというワードだけでどうしても色眼鏡で見てしまいがちですが、〈bda ORGANIC〉は、産婦人科医や泌尿器科医の協力のもと開発にあたったり、世界で...
タイ発のプチプラコスメブランド「Mistine」より、本物のタピオカミルクティーを原料とした「タピオカミルクローション」が発売。紅茶に含まれるポリフェノー...
4月10日、フランス政府は、鉄道で2時間半以内に行ける場所への国内線フライトの運航を全面的に廃止する法案を国民議会(下院)で可決した。
使いたいときだけ登場する「サンカク」これを組み合わせると、ローテーブルに!
肌着メーカー「GUNZE(グンゼ)」から、「肌にやさしい洗える冷感布製マスク」が登場。肌触りがよく、長年に渡って肌に触れる製品を作ってきたこだわりを感じる...
恋人よりも、友達とのセックスが好きだった。なにもかもを理解してくれる人、言葉にしなくてもわかってくれる人。僕らは最高のパートナーだと思ってた。恋愛なんかじ...
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
「資生堂」が一人ひとりの肌構造や質感をパフェにたとえて診断してくれる「肌パフェ SKIN CHECK」を公開。
日焼け止めはバッチリ塗っても、意外と忘れがちなのがその後のケア。長時間日光にさらされたお肌はダメージを受けています。焼く派も焼かない派も、乾燥やほてりから...
セックスしちゃった友達とは……その後どうなる?
記憶力UP・仕事が捗る・前立腺がんのリスク低下・気持ちがポジティブに。セックスと健康にまつわる意外な研究結果まとめ
世界最大級のタイヤメーカー「MICHELIN」が、スペインのサステイナブルアパレルブランド「ECOALF」と共同開発したローファー「JOHN」を公開。ビッ...

おすすめ記事

米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
米・ニューヨーク市の「ハドソン・リバー・パーク」と「ジャビッツ・センター」が増設されることが分かった。
「Makuake」にて先行販売を実施中の「MUZOSA X-PAC」は、素材に「X-PAC」を採用し、耐久性、防水性共に優れ、しかも軽量。鍵、紙幣・硬貨、...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
手持ちのマスクが最強になるスペシャルなマスクカバーが、トラベルギアブランド「TO&FRO」から発売。
「OFF-WHITE」がドイツの小型家電ブランド「Braun」とコラボレーションしたアラームクロックを発売。
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
クラウドファンディングで1700%の支援を達成した「100年使える湯のみ」が、ついに一般販売を開始。