肌にやさしい「セックス用ローション」

高ぶる気持ちとは裏腹に、どうしても濡れにくい時ってありますよね。

そこで、ローションの出番。

ローションと聞くと、何だかいやらしいパッケージを想像するかもしれませんが、セクシャルウェルネスが一目置かれる最近は、初めてでも気軽に使えるコンパクトな商品がどんどん登場しています。

たとえばこういうのなら、パートナーにも提案しやすいかも?

©2020 NEW STANDARD

この「YES」は、英国の医療機関おすみつきの高品質を誇るブランド。というのも、商品はすべてカラダに吸収されても無害な、ほぼ100%オーガニック認定成分でできています。

前にもチューブタイプを紹介しましたが、今回はアプリケータータイプを。

テクスチャーは、手のひらに出すとぽってりとしていて、広げてみるとよく伸びる。かといってベトつくわけでもなく、体液に近い感じ。でもって香りも気になりません。

注入して中からあふれさせれば、自然に濡れている時とほぼ同然。こっそり使いやすくて◎です。

©2020 NEW STANDARD

終わったあとは、ティッシュでじゅうぶんキレイにふき取れるし、なんなら膣のPhバランスを整える作用もあるそうなので、そのままにしておいても大丈夫。

1箱6本入り。オーガンジーのかわいいミニポーチ付き。すこし値は張りますが、一度買ったら使い続けたくなります。

©2020 NEW STANDARD
Top image: © iStock.com/smirkdingo, 2020 NEW STANDARD