肌にやさしい「セックス用ローション」

高ぶる気持ちとは裏腹に、どうしても濡れにくい時ってありますよね。

そこで、ローションの出番。

ローションと聞くと、何だかいやらしいパッケージを想像するかもしれませんが、セクシャルウェルネスが一目置かれる最近は、初めてでも気軽に使えるコンパクトな商品がどんどん登場しています。

たとえばこういうのなら、パートナーにも提案しやすいかも?

©2020 NEW STANDARD

この「YES」は、英国の医療機関おすみつきの高品質を誇るブランド。というのも、商品はすべてカラダに吸収されても無害な、ほぼ100%オーガニック認定成分でできています。

前にもチューブタイプを紹介しましたが、今回はアプリケータータイプを。

テクスチャーは、手のひらに出すとぽってりとしていて、広げてみるとよく伸びる。かといってベトつくわけでもなく、体液に近い感じ。でもって香りも気になりません。

注入して中からあふれさせれば、自然に濡れている時とほぼ同然。こっそり使いやすくて◎です。

©2020 NEW STANDARD

終わったあとは、ティッシュでじゅうぶんキレイにふき取れるし、なんなら膣のPhバランスを整える作用もあるそうなので、そのままにしておいても大丈夫。

1箱6本入り。オーガンジーのかわいいミニポーチ付き。すこし値は張りますが、一度買ったら使い続けたくなります。

©2020 NEW STANDARD
Top image: © iStock.com/smirkdingo, 2020 NEW STANDARD
ウォーターローションとシリコンローションのいいとこ取りをしたような、肌なじみがいいテクスチャーが特徴です。
フレーバーは、塩キャラメル、キャンディアップル、モカジャバの3種類。どれもおいしくってビックリ!
滑らかにする、というより感度を高めて濡れやすくする。塗って少しすると、じんわり熱くなってくるんです。
英国発のオーガニック・デリケートゾーンコスメブランド「YES」のウォーターベースのローションです。
現生ペンギンの共通祖先は、いつどのようにして地球上に現れたのか──? これまで多くの研究者たちが調査を続けてきたその謎が、ついに解明された。
NY生まれの「Thinx」が開発した新製品は、生理中の人が使うセックス用ブランケットです。
セックスというワードだけでどうしても色眼鏡で見てしまいがちですが、〈bda ORGANIC〉は、産婦人科医や泌尿器科医の協力のもと開発にあたったり、世界で...
タイ発のプチプラコスメブランド「Mistine」より、本物のタピオカミルクティーを原料とした「タピオカミルクローション」が発売。紅茶に含まれるポリフェノー...
使いたいときだけ登場する「サンカク」これを組み合わせると、ローテーブルに!
肌着メーカー「GUNZE(グンゼ)」から、「肌にやさしい洗える冷感布製マスク」が登場。肌触りがよく、長年に渡って肌に触れる製品を作ってきたこだわりを感じる...
スピーカーとスマホの充電機能を搭載した多機能テーブル「スマートテーブルZ9」が応援購入サービス「Makuake」で予約を受け付けている。
恋人よりも、友達とのセックスが好きだった。なにもかもを理解してくれる人、言葉にしなくてもわかってくれる人。僕らは最高のパートナーだと思ってた。恋愛なんかじ...
日焼け止めはバッチリ塗っても、意外と忘れがちなのがその後のケア。長時間日光にさらされたお肌はダメージを受けています。焼く派も焼かない派も、乾燥やほてりから...
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
ふと思ったんです。「年老いたら私のセックスライフ、どうなっちゃうんだろう」って。
肌トラブルの原因になりやすい化学繊維や化学的加工を一切施さず、オーガニック100%のコットンを使用したこのマスクは、肌に優しく吸水性にも優れ、暑くて蒸れや...
「株式会社京都紋付」から、リウェアブランド「K」がデビュー。究極の黒に染め上げる「黒染めサービス」でお気に入りの服が美しく生まれ変わる。
廃棄物ゼロを目指すフランスのバイオテクノロジー企業「geochanvre」が、マスク需要の高まりを受けて、堆肥化可能な材料で出来たマスクを開発し注目が集ま...
記憶力UP・仕事が捗る・前立腺がんのリスク低下・気持ちがポジティブに。セックスと健康にまつわる意外な研究結果まとめ
なにがうれしいって、バニラのフレーバー付きだからニオイを全く気にしなくていい。アンダーヘアやヴァギナの色、形についてもまた然りです。
これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!
セックスのよくある悩み「恐怖」「痛み」「セックスレス」に悩んでいる全ての女性に伝えたい対処法をまとめました。
どれだけ指南書にそれらしいことが書いてあったとしても、結局のところセックスは心と心、カラダとカラダのコミュニケーション。お互いに満足できれば、もうこれに越...
「Elite Daily」のRachel Shattoさんが綴る「セックス前に聞いておきたい質問」も、そのひとつ。特に女性は、セックスにおいての被害がどう...