お洒落で誠実な「セックス用ローション」。

この12月1日にデビューしたばかりの〈bda ORGANIC〉。「オーガニックで、もっとセックスライフを楽しく、心地よく、快適なものに。」というセクシュアル・アメニティ・ブランドです。

セックスというワードだけでどうしても色眼鏡で見てしまいがちですが、〈bda ORGANIC〉は、産婦人科医や泌尿器科医の協力のもと開発にあたったり、世界で最も厳しいオーガニック認定団体のひとつである“ACO”の認定を取得するなど、そのアプローチは誠実そのもの。

マウスウォッシュやケアバーム、キャンドルまでラインナップされていますが、ここで取り上げたいのは、「オーガニック ジェリーローション ソフト カード型個包装」です。

水溶性のジェリーローションが10gずつカード型にパッケージされていて、モバイル性抜群。見ての通りデザインもスマートなので、財布やポーチに入れて持ち歩けます。

肝心の使用感は伸びがあって10gで十分。天然成分100%、オーガニック配合率98.3%というのも、使用シーンを考えるとうれしい限りです。

コンドームと同様にパートナーへのマナーとして常備しておく……コレ、新しい常識になりそうです。

価格は10枚入りで税抜2,000円。公式オンラインショップで購入可能です。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

ウォーターローションとシリコンローションのいいとこ取りをしたような、肌なじみがいいテクスチャーが特徴です。
フレーバーは、塩キャラメル、キャンディアップル、モカジャバの3種類。どれもおいしくってビックリ!
NY生まれの「Thinx」が開発した新製品は、生理中の人が使うセックス用ブランケットです。
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
東京・豊洲の「三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲」に本物の氷を使用した屋外アイススケートリンク「Sea Side アイススケートリンク...
恋人よりも、友達とのセックスが好きだった。なにもかもを理解してくれる人、言葉にしなくてもわかってくれる人。僕らは最高のパートナーだと思ってた。恋愛なんかじ...
記憶力UP・仕事が捗る・前立腺がんのリスク低下・気持ちがポジティブに。セックスと健康にまつわる意外な研究結果まとめ
セックスのよくある悩み「恐怖」「痛み」「セックスレス」に悩んでいる全ての女性に伝えたい対処法をまとめました。
「Elite Daily」のRachel Shattoさんが綴る「セックス前に聞いておきたい質問」も、そのひとつ。特に女性は、セックスにおいての被害がどう...
ベストなセックスとは何か?私たちは、このドラマで学んだはず。
「niko and ...」から初のコスメラインが登場。服に合わせてメイクも変えられるミニマルサイズなら、毎日のオシャレがもっと楽しくなりそう!
セックスしちゃった友達とは……その後どうなる?
どれだけ指南書にそれらしいことが書いてあったとしても、結局のところセックスは心と心、カラダとカラダのコミュニケーション。お互いに満足できれば、もうこれに越...
より良いセックスのための、相性の合う人、時間帯、頻度、6つの法則などを紹介。大学の研究結果や恋愛アドバイザー、ライターによる「最高のセックスにするための方...
滑らかにする、というより感度を高めて濡れやすくする。塗って少しすると、じんわり熱くなってくるんです。
本当のところ、いいセックスってなんだろう?どれだけ指南書にそれらしいことが書いてあったとしても、結局のところセックスは心と心、カラダとカラダのコミュニケー...
ニューヨーク市ブルックリンに拠点を置く「CLIP.BIKE Inc」が開発した「CLIP」は、どんな自転車にも電動アシスト機能を加えられるガジェット。20...
「プリングルズ」と「スーパーカップ」がコラボしたカップ焼きそばが登場。一度手を伸ばしたら止められないあの感覚が味わえるとか……。
ふと思ったんです。「年老いたら私のセックスライフ、どうなっちゃうんだろう」って。
編集部員が「Good Clean Love ビオジェネシス」を初体験した感想をお届けします。
これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!
6月8日、ニューヨーク市衛生局がソーシャルディスタンスを確保する目的でセックスに関するガイドラインをアップデートした。特筆すべきは「Make it a l...
英国発のオーガニック・デリケートゾーンコスメブランド「YES」のウォーターベースのローションです。
よく聞くセックスの話って、キレイなものが多いけど、自分のセックスって「ふつう」じゃなくて、「理想的」でもなくて、人にはとても言えない……。「The Sch...