保湿にもセックスにも。万能な「デリケートゾーン用ローション」を知ってた?

経皮吸収って言葉を知っていますか?

これは、皮膚(経皮)を通して化粧水や保湿液のような何かしらの成分を体内に取り込むこと。部位によってその吸収率は異なり、二の腕の内側を1倍とした時に、額は6倍で頬が13倍。もっとも高いのはデリケートゾーンで、なんと43倍。ほかのどこよりも断トツです。

この事実をもとに誕生したのが、英国発のオーガニック・デリケートゾーンコスメブランド「YES」。なかでも一番人気がウォーターベースのローションです。

まず何がすごいって、ほぼ100%がカラダに吸収されても害のないオーガニック認定成分でできている点。粘膜を傷つける可能性がある合成化学成分は一切排除し、植物由来のアロエベラやアマニ種子などを配合。それでいてヴァギナの中に入っても問題のないpH値(酸性度)に合わせて作られています。

品質の高さは英国の医療機関おすみつき。病院や薬局でも取り扱われているといいます。

つけ心地はまったくベトつかずむしろサラサラ。人工っぽさがない自然なみずみずしさで、まったく嫌な感じがしません(ちなみになめても大丈夫)。

濡れづらい時、挿入タイプの生理用品を使う時、乾燥が気になる時……などなど、デリケートゾーンのケアなら「これさえあれば大丈夫!」な万能アイテムです。


<ここがポイント!>
・ウォーターベースのローション
・100%オーガニック認定成分でできている
・英国の医療機関でも取り扱われている

YES インティメイト ウォーターローションWB (無香料)

【価格】3300円(税込)

関連する記事

LAのメンズウォッシュ専門化粧品メーカー「ヒースクリーン」が開発した、男性のデリケートゾーンのための「SEAN」。
この「YES」は、英国の医療機関おすみつきの高品質を誇るブランド。というのも、商品はすべてカラダに吸収されても無害な、ほぼ100%オーガニック認定成分でで...
ウォーターローションとシリコンローションのいいとこ取りをしたような、肌なじみがいいテクスチャーが特徴です。
つけ心地はごく自然。安心・安全にフィンガープレイを楽しみたいなら、ぜひ「findom(フィンガーグローブ)」の使用を。
「三井不動産」が展開する全国12都道府県38施設のホテルサブスクリプションサービス「サブ住む(すむ)」の提供がスタートした。
フレーバーは、塩キャラメル、キャンディアップル、モカジャバの3種類。どれもおいしくってビックリ!
編集部員が「Good Clean Love ビオジェネシス」を初体験した感想をお届けします。

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。
純米酒からピュアなアルコール分だけを抽出する、「低温浄留」という独自の特許製法によってつくられた「浄酎」に無農薬レモン「ミカドレモン」の皮で香り付けした新...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
ワンタッチで変形、拡張するバッグの日本上陸に向けたプロジェクトが、クラウドファンディングサービス「Kibidango」に登場。