「男のデリケートゾーン」に特化した専用ウォッシュ

「こういう商品を待っていた!」なメンズも多いはず。

LAのメンズウォッシュ専門化粧品メーカー「ヒースクリーン」が開発した、男性のデリケートゾーンに特化したメンズウォッシュ「SEAN」ムレにおいなど、気になるトラブルを丸ごと解消してくれる注目のアイテムだ。

©Makuake

男性のデリケートゾーンの清潔をサポートするメンズウォッシュ。海外では一般的だが、日本だとボディソープでまとめられてしまう。

では、それと何が違うのか?

一般的な石鹸やボディソープには保湿成分が含まれている。が、常に下着に包まれ、湿度が高く、汗をかきやすい男性のデリケートゾーンに必要なのは、保湿ではなくむしろ除湿のほう。

10年以上メンズウォッシュを研究してきた専門化粧品メーカーが、健康な肌を保ちながらつねに爽快感を得られるよう開発したのが「SEAN」だ。

ベビーシャンプーや敏感肌用の製品などに使用される、肌にやさしい天然由来の界面活性剤を用いながら、“爽快さ”はどうやらハンパないらしい。その使用感を端的に表すひと言がこちら。

「エアコンと扇風機を同時に使っているような爽快感を追求した」。どんだけよ(笑)

それだけにあらず。米発酵の濾過物と植物由来の健康成分で老廃物角質をサポート。肌を健やかに保ってくれたり、汗によるベタつきを防ぐ効果もバッチリときた。さらには、体臭抑制効果のある月桂樹(ローリエ)の葉と、オーガニック緑茶エキスを配合し、におい問題にもアプローチ。

ワークアウト後ジョギングの後に。自分のためでありながら、同時にパートナーのためでもある。ピンポイントでボクらの悩みを解消してくれるメンズウォッシュ。うーん、これは間違いなく必須アイテムになる!

©Makuake
©Makuake

『SEAN』

【購入ページ】https://www.makuake.com/project/sean/

Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

英国発のオーガニック・デリケートゾーンコスメブランド「YES」のウォーターベースのローションです。
彼女に殺されかけた男が、なんとその彼女に法廷でプロポーズしたという話。しかも、どうしても彼女と結婚したいからという理由で、裁判官に情状酌量を求めたとのこと。
フランスで創設された「LinkedOut(リンクトアウト)」は、ホームレスの人々のためのビジネス特化型SNS。家がないってだけで仕事におけるスキルまで判断...
ストリートカルチャーの4大要素としても知られるグラフィティアートに特化した美術館「Museum of Graffiti」がフロリダ州マイアミに誕生!
この記事では、『恐ろしいほど人の本音がわかる!大人の心理テスト』から友達や恋人と盛り上がれる面白い心理テストを3つ厳選してご紹介します。簡単にできる心理テ...
今月26日(日)、性交痛の不安解消に特化したウェブメディア「FuanFree(フアンフリー)」がローンチ。
「資生堂」によると、男性は女性よりも肌のストレス耐性が低いことが研究によって明らかになった。
世界中に多くのファンをもつアメリカの調理器具メーカー「ビタクラフト」より、アウトドアシーンでの使用に特化した新ブランド「ビタクラフ クックギア」が誕生。第...
ひと頃の不倫ブームを経て、不倫や二股、浮気なんていうワードが随分とカジュアルに語られるようになった昨今。浮気実体験者から見出した、浮気男の特徴をこっそり伝授。
本格スパイスブランド「GABAN」とアウトドア料理のパイオニア・田中ケン氏の共同開発で生まれた、アウトドア特化型のミックススパイス。
新型コロナウイルスの蔓延に伴い、「ルーヴル美術館」は、美術館で公開されている作品およびフランス北部の保存施設に所蔵されているすべての作品にあたる約48万2...
以前にも「World Topics」の記事でご紹介したオレオのインスタアカウント。彼らがまた挑戦的な投稿をしました。
「亀の子束子西尾商店」から、新製品「亀の子ウォッシュ」が発売。
“料理で世界を動かす人材”の育成を目指し「辻調理師専門学校」が2021年4月より"日本料理"に特化した新たな学科を新設すると発表。
今月上旬、アウトドアブランド「HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)」より、トレーニングやワークアウトに特化したウェア「TRAINING SERIES...
世界中の朝ごはんが楽しめる食で各国の文化を発信する外苑前のカフェWorld Breakfast Allday〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目1...
常に女性との関わりを持ち、一見恋愛に事欠かない「チャラ男」と「モテ男」。しかし、どうも同じに見えないのは何故なのでしょう。「チャラ男」はモテるのか、「モテ...
平日にリモートワークできるホテルや旅館を探せる新サービス「Otell」がスタート。掲載されているのは、都内から2時間以内で移動でき、仕事環境が整った個室の...
「人と社会に心地よい」をコンセプトに掲げた、マスクに特化したブランド「We'll」が誕生。着け心地にこだわったマスクと、マスクをより快適に使うためのアクセ...
ヨガをするのは健康だし、ハッピーでセクシーになれる。そう語るのは「YourTango」に寄稿をしているライターのジェド・ダイアモンド。そんなジェドが紹介す...

おすすめ記事

米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
NBAの「ロサンゼルス・レイカーズ」に所属している選手、アンソニー・デイビスが着用し話題となっていた「ナイキ」のサステイナブルな新作バスケットボールシュー...
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。
「Minsord」はドリルではない。重さはわずか500g、服のポケットに簡単に入れられるiPhone並のサイズ感ながら、コリの最大の原因であるねじれた筋膜...
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
この自動販売機では、ドリンク購入前に脈拍数が計測され、その値が高ければ高いほど割引を受けられるという仕組みになっている。
今月1日、「帝国ホテル東京」がホテル内での「サービスアパートメント」をローンチ。3月15日からの入居開始に先駆け、現在、予約を受付中だ。
1月4日、米「中央情報局(CIA)」の公式サイトが刷新され、現代風にアップデートされたロゴが公開された。どうやら若者へ向けた採用活動を大きく進めるためのリ...
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...