「男のデリケートゾーン」に特化した専用ウォッシュ

「こういう商品を待っていた!」なメンズも多いはず。

LAのメンズウォッシュ専門化粧品メーカー「ヒースクリーン」が開発した、男性のデリケートゾーンに特化したメンズウォッシュ「SEAN」ムレにおいなど、気になるトラブルを丸ごと解消してくれる注目のアイテムだ。

©Makuake

男性のデリケートゾーンの清潔をサポートするメンズウォッシュ。海外では一般的だが、日本だとボディソープでまとめられてしまう。

では、それと何が違うのか?

一般的な石鹸やボディソープには保湿成分が含まれている。が、常に下着に包まれ、湿度が高く、汗をかきやすい男性のデリケートゾーンに必要なのは、保湿ではなくむしろ除湿のほう。

10年以上メンズウォッシュを研究してきた専門化粧品メーカーが、健康な肌を保ちながらつねに爽快感を得られるよう開発したのが「SEAN」だ。

ベビーシャンプーや敏感肌用の製品などに使用される、肌にやさしい天然由来の界面活性剤を用いながら、“爽快さ”はどうやらハンパないらしい。その使用感を端的に表すひと言がこちら。

「エアコンと扇風機を同時に使っているような爽快感を追求した」。どんだけよ(笑)

それだけにあらず。米発酵の濾過物と植物由来の健康成分で老廃物角質をサポート。肌を健やかに保ってくれたり、汗によるベタつきを防ぐ効果もバッチリときた。さらには、体臭抑制効果のある月桂樹(ローリエ)の葉と、オーガニック緑茶エキスを配合し、におい問題にもアプローチ。

ワークアウト後ジョギングの後に。自分のためでありながら、同時にパートナーのためでもある。ピンポイントでボクらの悩みを解消してくれるメンズウォッシュ。うーん、これは間違いなく必須アイテムになる!

©Makuake
©Makuake

『SEAN』

【購入ページ】https://www.makuake.com/project/sean/

Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事