「男のデリケートゾーン」に特化した専用ウォッシュ

「こういう商品を待っていた!」なメンズも多いはず。

LAのメンズウォッシュ専門化粧品メーカー「ヒースクリーン」が開発した、男性のデリケートゾーンに特化したメンズウォッシュ「SEAN」ムレにおいなど、気になるトラブルを丸ごと解消してくれる注目のアイテムだ。

©Makuake

男性のデリケートゾーンの清潔をサポートするメンズウォッシュ。海外では一般的だが、日本だとボディソープでまとめられてしまう。

では、それと何が違うのか?

一般的な石鹸やボディソープには保湿成分が含まれている。が、常に下着に包まれ、湿度が高く、汗をかきやすい男性のデリケートゾーンに必要なのは、保湿ではなくむしろ除湿のほう。

10年以上メンズウォッシュを研究してきた専門化粧品メーカーが、健康な肌を保ちながらつねに爽快感を得られるよう開発したのが「SEAN」だ。

ベビーシャンプーや敏感肌用の製品などに使用される、肌にやさしい天然由来の界面活性剤を用いながら、“爽快さ”はどうやらハンパないらしい。その使用感を端的に表すひと言がこちら。

「エアコンと扇風機を同時に使っているような爽快感を追求した」。どんだけよ(笑)

それだけにあらず。米発酵の濾過物と植物由来の健康成分で老廃物角質をサポート。肌を健やかに保ってくれたり、汗によるベタつきを防ぐ効果もバッチリときた。さらには、体臭抑制効果のある月桂樹(ローリエ)の葉と、オーガニック緑茶エキスを配合し、におい問題にもアプローチ。

ワークアウト後ジョギングの後に。自分のためでありながら、同時にパートナーのためでもある。ピンポイントでボクらの悩みを解消してくれるメンズウォッシュ。うーん、これは間違いなく必須アイテムになる!

©Makuake
©Makuake

『SEAN』

【購入ページ】https://www.makuake.com/project/sean/

Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
英国発のオーガニック・デリケートゾーンコスメブランド「YES」のウォーターベースのローションです。
彼女に殺されかけた男が、なんとその彼女に法廷でプロポーズしたという話。しかも、どうしても彼女と結婚したいからという理由で、裁判官に情状酌量を求めたとのこと。
フランスで創設された「LinkedOut(リンクトアウト)」は、ホームレスの人々のためのビジネス特化型SNS。家がないってだけで仕事におけるスキルまで判断...
ストリートカルチャーの4大要素としても知られるグラフィティアートに特化した美術館「Museum of Graffiti」がフロリダ州マイアミに誕生!
米テニーノでは、コロナ渦の影響での経済的困窮を証明できる住民に対して、地域内の多くの店で使用可能な月額300ドル分の木製の貨幣を支給している。
以前にも「World Topics」の記事でご紹介したオレオのインスタアカウント。彼らがまた挑戦的な投稿をしました。
“料理で世界を動かす人材”の育成を目指し「辻調理師専門学校」が2021年4月より"日本料理"に特化した新たな学科を新設すると発表。
ひと頃の不倫ブームを経て、不倫や二股、浮気なんていうワードが随分とカジュアルに語られるようになった昨今。浮気実体験者から見出した、浮気男の特徴をこっそり伝授。
偶然出会った本のなかから人生の道しるべになるかもしれない金言・名言を探す旅。今回は 「一流の男」になるための虎の巻(?)をご紹介します。
今月26日(日)、性交痛の不安解消に特化したウェブメディア「FuanFree(フアンフリー)」がローンチ。
本日10月1日、「リーボック」がブランド初の植物由来素材を原料とする高機能性ランニングシューズ「FOREVER FLOATRIDE GROW」を発売する。
世界中の朝ごはんが楽しめる食で各国の文化を発信する外苑前のカフェWorld Breakfast Allday〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目1...
常に女性との関わりを持ち、一見恋愛に事欠かない「チャラ男」と「モテ男」。しかし、どうも同じに見えないのは何故なのでしょう。「チャラ男」はモテるのか、「モテ...
ヨガをするのは健康だし、ハッピーでセクシーになれる。そう語るのは「YourTango」に寄稿をしているライターのジェド・ダイアモンド。そんなジェドが紹介す...
世界的なリモートワークへの移行が推進されるなかで、大きな注目を集め、現在さまざまな企業で導入されているビデオ会議サービスの「Zoom」。そんな同社が、更な...
先日、シュノーケリングをしていた男性がシロナガスクジラに飲み込まれそうになったというニュースがネットで拡散しました。男性は無事脱出することができましたが、...
レトロなデザインと革新的な技術を持ち合わせたワイヤレスキーボード「PENNA」。タイプライターからインスピレーションを得てデザインされたというレトロクロー...
「海ではしゃぐマッチョ」や「告白してフラれるマッチョ」など、「マッチョだけのフリー素材」を集めたサイトが登場。
バストが大きい。そんな女性たちが毎日抱えている悩みーー。その重大さを男性にもわかってもらおう!ってなわけで、女性用下着のなかでも、品質、デザイン、フィッテ...
植樹をするのではなく、表面を藻類で覆ってしまおうというコンセプト。中国・杭州市に建設される高層ビルに採用予定です。
たくましい体躯だけが男性の魅力ではないけれど、やっぱりスタイルはいいに越したことはない。ところが男性の理想の体型って、この150年間を比較してみると、こん...
マメな男としつこい男の見分け方というのは簡単なようで実は難しい問題です。しかし、マメで素敵だと思う男性としつこくて嫌だと思う男性は確実に分かれて存在してい...
以前、オーストラリアのイケメン消防士のカレンダーを取り上げましたが、ここでは特徴が異なるアメリカ・ニューヨークのタクシー運転手のカレンダーを紹介。
「40男には、現実を直視できていない人が多い」と明言するのは、男性学の第一人者である田中俊之さん。ここでは彼の著書『〈40男〉はなぜ嫌われるのか』より、世...