舐めておいしい、塗って気持ちいい「ニップルクリーム」

セックスはカップルにおける最大の愛情表現。物足りない気持ちを放おって置くと、関係性がたるんだり、一緒にいるのが億劫になったり……どんどん悪い方へ進んでいってしまいます。

今回ピックアップしたのは、マンネリ気味な同棲カップルにオススメのセックストイ。これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!

舐めておいしい、塗って気持ちいい

©love piece club

温冷プレイって知ってる?

肌の温感や冷感を交互に刺激してカラダの快感を高めるというSMではお決まりのプレイみたい。

字面を見るとなんだか高尚だけど、実際には結構かんたんでノーマルセックスの前戯にもグッド。初めてであれば、もともと敏感なニップルから、パーツ専用の冷却クリームの力を借りてトライしてみるといいと思います。

個人的にはキスで全身がすこし火照ってきたタイミングで塗るのがオススメ。ニップルだけひんやり&うずくような感覚がしてきて、舌先や指先が軽く触れただけでもいちいち反応するようになります。

あとこれ、「味にもこだわってます!」と謳うだけあって、舐めてもおいしい。シュガーフリーかつビーガン素材で作られているそうで、いちごの自然な甘みが◎。軽いクリーム状でベタつかないのもうれしいです。

©ADNAN UL KHIZAR/Shutterstock.com, love piece club
Top image: © love piece club
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。