舐めておいしい、塗って気持ちいい「ニップルクリーム」

セックスはカップルにおける最大の愛情表現。物足りない気持ちを放おって置くと、関係性がたるんだり、一緒にいるのが億劫になったり……どんどん悪い方へ進んでいってしまいます。

今回ピックアップしたのは、マンネリ気味な同棲カップルにオススメのセックストイ。これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!

舐めておいしい、塗って気持ちいい

©love piece club

温冷プレイって知ってる?

肌の温感や冷感を交互に刺激してカラダの快感を高めるというSMではお決まりのプレイみたい。

字面を見るとなんだか高尚だけど、実際には結構かんたんでノーマルセックスの前戯にもグッド。初めてであれば、もともと敏感なニップルから、パーツ専用の冷却クリームの力を借りてトライしてみるといいと思います。

個人的にはキスで全身がすこし火照ってきたタイミングで塗るのがオススメ。ニップルだけひんやり&うずくような感覚がしてきて、舌先や指先が軽く触れただけでもいちいち反応するようになります。

あとこれ、「味にもこだわってます!」と謳うだけあって、舐めてもおいしい。シュガーフリーかつビーガン素材で作られているそうで、いちごの自然な甘みが◎。軽いクリーム状でベタつかないのもうれしいです。

©ADNAN UL KHIZAR/Shutterstock.com, love piece club
Top image: © love piece club
スマホアプリで遠隔操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになり、もはや定番といっても過言ではないのかも?今回...
ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。
一応はペニスリング、だけど、いろんな使い方ができるマルチプレイヤー!
米「Amazon」は、昨年同社が開催した人工知能(AI)をテーマにしたイベント「re:MARS 2019」において「StyleSnap」という技術を発表。...
ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。
セックストイ「Palm」は、リングのように指にはめて携帯できるバイブレーター。バイブレーションは5段階に分けて使用が可能。ウォータープルーフ仕様で、充電器...
ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。
これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!
これまで以上に濃密なラブタイムが過ごせること間違いなしです。
暗闇で光るエコバッグは、特許技術のオーロラのように反射するリフレクター(反射材)を用いて、夜道での安全面とデザイン性の高い普遍的なプロダクトを提案する暗闇...
“次世代型”ともいわれるほど高い機能を備えたアナル用のバイブレーションです。
Tayi Sanusiさんがこの記事で紹介しているのは、ヨーク大学の心理学教授の意見を参考にした、心理学的な視点から紐解く「セックスライフ」。彼女曰く、マ...
ショーツに装着するタイプのトイをご紹介!
もっと自分らしいセルフプレジャーに出会えるようなアイデアを紹介していきます。
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
オランダを拠点に活動するデザイナーRoel Van Heurさんが自作したバランスバイクをご紹介。
1921年から「エスキモー・パイ」を販売する企業「Dreyer’s Grand Ice Cream」が、同商品の名称を変更すると発表した。
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
ちょっと大胆な発言になってしまうのだけれど、「朝のセックス」ってどうしてあんなに気持ちいいんだろう?大好きな人が目を覚ました時に、隣にいるって本当に幸せ。...
恋人よりも、友達とのセックスが好きだった。なにもかもを理解してくれる人、言葉にしなくてもわかってくれる人。僕らは最高のパートナーだと思ってた。恋愛なんかじ...
記憶力UP・仕事が捗る・前立腺がんのリスク低下・気持ちがポジティブに。セックスと健康にまつわる意外な研究結果まとめ
セックスのよくある悩み「恐怖」「痛み」「セックスレス」に悩んでいる全ての女性に伝えたい対処法をまとめました。
「Elite Daily」のRachel Shattoさんが綴る「セックス前に聞いておきたい質問」も、そのひとつ。特に女性は、セックスにおいての被害がどう...