舐めておいしい、塗って気持ちいい「ニップルクリーム」

セックスはカップルにおける最大の愛情表現。物足りない気持ちを放おって置くと、関係性がたるんだり、一緒にいるのが億劫になったり……どんどん悪い方へ進んでいってしまいます。

今回ピックアップしたのは、マンネリ気味な同棲カップルにオススメのセックストイ。これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!

舐めておいしい、塗って気持ちいい

©love piece club

温冷プレイって知ってる?

肌の温感や冷感を交互に刺激してカラダの快感を高めるというSMではお決まりのプレイみたい。

字面を見るとなんだか高尚だけど、実際には結構かんたんでノーマルセックスの前戯にもグッド。初めてであれば、もともと敏感なニップルから、パーツ専用の冷却クリームの力を借りてトライしてみるといいと思います。

個人的にはキスで全身がすこし火照ってきたタイミングで塗るのがオススメ。ニップルだけひんやり&うずくような感覚がしてきて、舌先や指先が軽く触れただけでもいちいち反応するようになります。

あとこれ、「味にもこだわってます!」と謳うだけあって、舐めてもおいしい。シュガーフリーかつビーガン素材で作られているそうで、いちごの自然な甘みが◎。軽いクリーム状でベタつかないのもうれしいです。

©ADNAN UL KHIZAR/Shutterstock.com, love piece club
Top image: © love piece club

関連する記事

男性とばかり付き合ってカラダを重ねていてた。でも、「気持ちいい」と思ったことは一度もなかった。
フレーバーは、塩キャラメル、キャンディアップル、モカジャバの3種類。どれもおいしくってビックリ!
スマホアプリで遠隔操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになり、もはや定番といっても過言ではないのかも?今回...
沖縄「星のや竹富島」は2月13日より「海水淡水化熱源給湯ヒートポンプユニット」で汲み上げた海水の淡水化による飲料水の自給を開始。現在、竹富島で1日に使用で...
やっぱり最初は見た目から。「え、これが?」って思うくらいに全然いやらしさを感じないトイを3つご紹介。
一応はペニスリング、だけど、いろんな使い方ができるマルチプレイヤー!

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
「ジョニーウォーカー」の最高峰ブルーラベルから、200周年の数量限定ボトル「ジョニーウォーカー ブルーラベル レジェンダリー エイト」が発売された。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
1月20日まで、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達をしている「Tatamu stool」は、東京をベースとする建築家たちが...