ドイツ発、カップル向け「セックストイ」の最新作!

セックスはカップルにおける最大の愛情表現。物足りない気持ちを放おって置くと、関係性がたるんだり、一緒にいるのが億劫になったり……どんどん悪い方へ進んでいってしまいます。

今回ピックアップしたのは、マンネリ気味な同棲カップルにオススメのセックストイ。これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!

気持ちいい振動をシェアできる

©ミライカラーズ

ドイツのセックストイブランド「Satisfyer」が展開するカップルラインの最新作!リモコンが付いた2人用のバイブレーターです。

使い方は、細いヘッド部分をGスポットにあたるようヴァギナの中に入れ、その下にペニスも挿入する、というもの。振動を共有でき、またトイ全体が振動するので女性はクリトリスも一緒に刺激され、もっと気持ちいいセックスができるんです。

振動は10種類。リモコンのおかげで行為中のスムーズな操作が叶うのもGOOD。といっても、全パターンがわりとパワフル……なので、どれを選んでもすぐに気持ちよくなっちゃったり(笑)。

先端のアームを活かして女性ならクリトリスや乳首を、男性なら陰嚢をつまんでみても楽しいです。

これひとつあれば、いままで以上に濃密なラブタイムが過ごせること間違いなし!

© ALICE_NOIR/Shutterstock.com, ミライカラーズ

Satisfyer partner plus remote

価格:7150円(税込)

Top image: © ミライカラーズ

関連する記事

一応はペニスリング、だけど、いろんな使い方ができるマルチプレイヤー!
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
ショーツに装着するタイプのトイをご紹介!
マンネリ気味な同棲カップルにオススメのセックストイをピックアップ!
「tree.fm」では、おうちにいながら世界各地にある森林の音を聴け、まるでそれぞれの森の中にいるような気分を味わえる、デジタル森林浴を体験できるのだ。「...
“次世代型”ともいわれるほど高い機能を備えたアナル用のバイブレーションです。
セックストイ「Palm」は、リングのように指にはめて携帯できるバイブレーター。バイブレーションは5段階に分けて使用が可能。ウォータープルーフ仕様で、充電器...
スマホアプリで遠隔操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになり、もはや定番といっても過言ではないのかも?今回...
「え、こんなことも?」と思うようなユーモラスな機能をそなえたトイを5つご紹介。
価格と見た目、機能面でも手が届きやすい、ひとつ目にオススメのトイを3つピックアップしました。
いつでもどこでも聴ける「Podcast」より、「おいしいコンテンツ」だけをピックアップ!
3月14日、女性向けアダルトサイトの運営を手がける「Bellesa」のセックストイライン「BBoutique」が、北米限定で数千もの「セックストイ」を無料...
これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
女性向けセルフプレジャーグッズブランド「iroha」では、お洒落で、使いやすくて、日常生活がより楽しくなるようなプロダクトをたくさん展開中。今回は新商品の...
はじめてにオススメな、リーズナブルかつ機能性も文句なしのトイを3つご紹介。
やっぱり最初は見た目から。「え、これが?」って思うくらいに全然いやらしさを感じないトイを3つご紹介。
TENGAの女性向けセルフプレジャーグッズブランド「iroha」から、初心者にオススメのセックストイをご紹介します。
もっとセルフプレジャーを楽しんじゃおう!

おすすめ記事

3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
NBAの「ロサンゼルス・レイカーズ」に所属している選手、アンソニー・デイビスが着用し話題となっていた「ナイキ」のサステイナブルな新作バスケットボールシュー...
1月4日、米「中央情報局(CIA)」の公式サイトが刷新され、現代風にアップデートされたロゴが公開された。どうやら若者へ向けた採用活動を大きく進めるためのリ...
「beta post」の「Homeless Backpack」の紹介。
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
手持ちのマスクが最強になるスペシャルなマスクカバーが、トラベルギアブランド「TO&FRO」から発売。
カナダのアパレルデザイナーが開発したパンツ専用のハンガー「The Jean Hanger」がシンプルなのにスゴイ。ハンガーラックにかけられてシワの発生を防...
「Minsord」はドリルではない。重さはわずか500g、服のポケットに簡単に入れられるiPhone並のサイズ感ながら、コリの最大の原因であるねじれた筋膜...