ドイツ発、カップル向け「セックストイ」の最新作!

セックスはカップルにおける最大の愛情表現。物足りない気持ちを放おって置くと、関係性がたるんだり、一緒にいるのが億劫になったり……どんどん悪い方へ進んでいってしまいます。

今回ピックアップしたのは、マンネリ気味な同棲カップルにオススメのセックストイ。これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!

気持ちいい振動をシェアできる

©ミライカラーズ

ドイツのセックストイブランド「Satisfyer」が展開するカップルラインの最新作!リモコンが付いた2人用のバイブレーターです。

使い方は、細いヘッド部分をGスポットにあたるようヴァギナの中に入れ、その下にペニスも挿入する、というもの。振動を共有でき、またトイ全体が振動するので女性はクリトリスも一緒に刺激され、もっと気持ちいいセックスができるんです。

振動は10種類。リモコンのおかげで行為中のスムーズな操作が叶うのもGOOD。といっても、全パターンがわりとパワフル……なので、どれを選んでもすぐに気持ちよくなっちゃったり(笑)。

先端のアームを活かして女性ならクリトリスや乳首を、男性なら陰嚢をつまんでみても楽しいです。

これひとつあれば、いままで以上に濃密なラブタイムが過ごせること間違いなし!

© ALICE_NOIR/Shutterstock.com, ミライカラーズ

Satisfyer partner plus remote

価格:7150円(税込)

Top image: © ミライカラーズ
一応はペニスリング、だけど、いろんな使い方ができるマルチプレイヤー!
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
ショーツに装着するタイプのトイをご紹介!
“次世代型”ともいわれるほど高い機能を備えたアナル用のバイブレーションです。
iHerb(アイハーブ)で買える「簡単に角質オフできるリップスクラブ」を3つご紹介。E.L.Fのブラウンシュガー、Skinfoodのアボガド&シュガーリッ...
スマホアプリで遠隔操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになり、もはや定番といっても過言ではないのかも?今回...
セックストイ「Palm」は、リングのように指にはめて携帯できるバイブレーター。バイブレーションは5段階に分けて使用が可能。ウォータープルーフ仕様で、充電器...
セックスの頻度において、日本が世界ワースト1位だというのは周知の事実。でも、その認識を深刻に受け止めるかどうかは、実際のところカップルそれぞれの価値観です...
価格と見た目、機能面でも手が届きやすい、ひとつ目にオススメのトイを3つピックアップしました。
これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!
このアリーナは、ゼロウェイストで運営がおこなわれ、雨水を利用したもっとも地球に優しいアイスリンクを作る、世界で初めてのアリーナとなる予定だとか。
ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
マンネリ気味な同棲カップルにオススメのセックストイをピックアップ!
もっとセルフプレジャーを楽しんじゃおう!
ナイジェリアに住むティーンエイジャー3人で構成された「Ikorodu Bois」というコメディプロジェクト。ミュージックビデオや映画のトレーラーをさまざま...
クラウドファンディングサイト「BOOSTER」にて販売中の、部屋を早く涼しくし、乾燥した空気に潤いを与えてくれるアイテムを紹介。
ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。
ひとり時間を持て余し気味ないまこそ、もっと自分の「気持ちいい」を知るチャンス。
3月14日、女性向けアダルトサイトの運営を手がける「Bellesa」のセックストイライン「BBoutique」が、北米限定で数千もの「セックストイ」を無料...
ドイツに引っ越して来てから、「ボードゲームやるから遊びに来ない?」と誘われることが多くなった。親戚の集まりでボードゲーム。友だちとボードゲーム。飲みながら...
4月7日、北米でコンドームや性具の販売をおこなっている「Trojan Brand Condoms」が、自宅待機中でフラストレーションのたまっている人に向け...
選りすぐりの3アイテムをご紹介。