マンネリなんてふっ飛んじゃう!TENGAの「セックストイ」がすごい。

「TENGA」は男性だけのモノ、だなんて侮らないで。

お洒落で、使いやすくて、日常生活がより楽しくなるような女性向けのプロダクトもたくさん展開しているんです。全部をオススメしたいところだけど(そうもいかないので)、今回はカップルで使える「TENGA SVR」をご紹介。

記事の最後には、プレゼントキャンペーンの案内も。

©2020 NEW STANDARD

「女性は、外よりも中でイク方が深いオーガズムに達する」

という話をよく聞きますが、別にそんなことはないみたいです。

中の性感帯も外の性感帯(わたしたちが普段「クリトリス」と呼んでいる場所)も、じつは全部ひっくるめて「クリトリス」。なので中でも外でも快感を得るのは同じ器官。基本的には差がないはずなんですって。

つまり、女性が挿入時に気持ちよくなるには、外からの刺激もあると◎。

そこで活躍してくれるのが、ハンズフリーで使える「TENGA SVR」です。

挿入時に男性器(いろんなサイズにフィット!)に装着するだけと使い方がカンタンながら、“ある”と“ない”では大違い。一般のカップル60組を対象に実施したモニター調査では、83%が「セックスの満足度がアップした」と解答。

「2人で楽しめてる感じがした」「より絆が深まった」「体力を消耗せずに性的快感を……」「想像力を掻き立てる」など、かなりの好評ぶり。

指に通してお互いの快感を探り合うのも楽しいです。

今回ピックアップしたのは限定のアースカラー3色。それぞれ5500円(税込)。公式オンラインショップから購入できます。

ニュースレターに登録した人の中から
抽選で3名様に「TENGA SVR」をプレゼント!

※キャンペーンの締め切りは
2020年9月7日(月)23時59分です

Reference: iroha, TENGA
Top image: © 2020 NEW STANDARD