プレジャーグッズとわたし。 #01

暇つぶしやセルフケア、パートナーとのセックスに。日常生活でプレジャーグッズを使うのは自然なこと。ですが、まだハードルの高さを感じている人が多いのも事実なよう。

そこで、「TABI LABO」の編集部員新しいグッズをどんどん試してレビューしよう!というのがこの企画。

今回は、ライターNが「iroha RIN+」を初体験した感想をお届けします。

©宮川ヨシヒロ

わたし、セックスで中イキを経験したことがないんです。

だから好奇心があって。

中イキも外イキも同じ器官が刺激されているのは最近知ったんだけど(Gスポットもクリトリスの一部なんだって)、中でイッてみたいな〜ってなんとなく思っていました。

ひとつだけプレジャーグッズを持っていて、それはローター。友だちが誕生日プレゼントにくれたもの。

「iroha RIN+」のような挿入できるタイプは初めてです。

事前にウェブサイトを見ると、これで訓練して中イキできるようになったというレビューがあったので、初体験にワクワクしていました。

手元に届いた日は、仕事を終えてごはんを後回しに。

すぐベッドへ直行。

使う前にちょっとびっくりしました。

先端のまるい部分が柔らかくて気持ちいい。しかもくねくね曲がるんです。

さて、早速スタート。

バイブレーションの強弱は4パターンで、種類は2パターン。最初にひと通り試して、ひとまずいちばん強いパターンで続けてみることに。

あ、パンツは脱ぐ派です。

外の気持ちいいところへまずは当ててみたんだけど、すぐに(3分くらい?)1回目イったかな。あお向けから横向きになって、くの字にカラダを折り曲げたり、またあお向けに戻ったり。グッズの角度を変えたりもしながら何回もイキました。

その時のクリトリスは、デフォルトでジンジンしていて。

いつでもイケそうな。

で、挿入してみたんです。奥のちょっと手前くらいまで。

皮膚越しに外の気持ちいいところに近づけてみたら、いままでとは違う不思議なイキ方をしました。ちょっと深いというか。直接的ではなくて間接的というか。

中イキというのかはよくわからないけど、わたし的に外イキよりいい感じ。なので、ここでおしまいに。

かなりカロリーを消費した気がしたので、夜ごはんはいっぱい食べました。

iroha RIN+(はれもみじ)

価格:5830円(税込)

Top image: © 宮川ヨシヒロ

関連する記事

TENGAの女性向けセルフプレジャーグッズブランド「iroha」から、初心者にオススメのセックストイをご紹介します。
今回は、ライターRが「Le Wand Bullet」を初体験した感想をお届けします。
女性向けセルフプレジャーグッズブランド「iroha」では、お洒落で、使いやすくて、日常生活がより楽しくなるようなプロダクトをたくさん展開中。今回は新商品の...
今回は、ライターRが「OHNUT ALOE」を初体験した感想をお届けします。
東京オリンピック・パラリンピックのチームUSA閉会式パレードユニフォームとアパレルコレクションを「ラルフ ローレン」が今月発表した。
編集部員が「WET FOR HER RockHer」を初体験した感想をお届けします。
男性モノの印象が強い「TENGA」ですが、近ごろは女性の人気も急上昇中。今回は定番人気だという「irohaYUKIDARUMA」をご紹介します。
女性も気持ちよくなれる、カップル専用の「TENGA」をご紹介します。
編集部員が「Good Clean Love ビオジェネシス」を初体験した感想をお届けします。
あっと驚くような他にないサービスを次々と手がける「TENGA」と、デザインオフィス「れもんらいふ」代表のアートディレクター・千原徹也による「KISS,TO...
4月10日、フランス政府は、鉄道で2時間半以内に行ける場所への国内線フライトの運航を全面的に廃止する法案を国民議会(下院)で可決した。
アダルトグッズで有名なあの「TENGA」からワークアウトグッズが登場した。マスターベーションしながらにして筋トレができてしまうステンレス製のダンベルだ。
性具メーカー「株式会社TENGA」が毎月配信している『月刊TENGA』は、1月7日に配信した第20号にて「2019年マスターベーション世界調査報告」を発表。
恋人よりも、友達とのセックスが好きだった。なにもかもを理解してくれる人、言葉にしなくてもわかってくれる人。僕らは最高のパートナーだと思ってた。恋愛なんかじ...
男性とばかり付き合ってカラダを重ねていてた。でも、「気持ちいい」と思ったことは一度もなかった。
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
ジェンダーフリーなアンダーウェアブランド「BushyPark」から「TENGA」とのコラボパンツがデビュー。
これ、転がすタイプのお灸なんです。
セックスしちゃった友達とは……その後どうなる?
記憶力UP・仕事が捗る・前立腺がんのリスク低下・気持ちがポジティブに。セックスと健康にまつわる意外な研究結果まとめ

おすすめ記事

「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
「Goldwin」の2021年春夏シーズンのコレクションがローンチ。
「リクルート住まいカンパニー」が昨年12月から今年1月にかけて実施した「SUUMO住みたい街ランキング2021 関東版」の結果をご紹介。
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
シティマップ「Urban Prints」は、無駄な情報を一切省き道路だけで表現したシティマップです。主張しすぎないデザインだからこそ、部屋の用途を限定せず...
壁に向かって、ということなら話しは別だけど、それにしたって視界にはいろんな情報が入ってくる。たとえそれが自分の家だったとして。じゃない?
一過性のブームではなく、きちんとカルチャーとしてDIYが根付いている。なんでも自分で作っちゃう、海外の“DIY女子”はひと味違いますね。アメリカのティーン...
畳の歴史が、いま変わろうとしている。京間や江戸間など地域によって若干のサイズの違いはあった。しかし、そのカタチは一定して長方形だった。ところが、この畳は複...