プレジャーグッズとわたし。 #01

暇つぶしやセルフケア、パートナーとのセックスに。日常生活でプレジャーグッズを使うのは自然なこと。ですが、まだハードルの高さを感じている人が多いのも事実なよう。

そこで、「TABI LABO」の編集部員新しいグッズをどんどん試してレビューしよう!というのがこの企画。

今回は、ライターNが「iroha RIN+」を初体験した感想をお届けします。

©宮川ヨシヒロ

わたし、セックスで中イキを経験したことがないんです。

だから好奇心があって。

中イキも外イキも同じ器官が刺激されているのは最近知ったんだけど(Gスポットもクリトリスの一部なんだって)、中でイッてみたいな〜ってなんとなく思っていました。

ひとつだけプレジャーグッズを持っていて、それはローター。友だちが誕生日プレゼントにくれたもの。

「iroha RIN+」のような挿入できるタイプは初めてです。

事前にウェブサイトを見ると、これで訓練して中イキできるようになったというレビューがあったので、初体験にワクワクしていました。

手元に届いた日は、仕事を終えてごはんを後回しに。

すぐベッドへ直行。

使う前にちょっとびっくりしました。

先端のまるい部分が柔らかくて気持ちいい。しかもくねくね曲がるんです。

さて、早速スタート。

バイブレーションの強弱は4パターンで、種類は2パターン。最初にひと通り試して、ひとまずいちばん強いパターンで続けてみることに。

あ、パンツは脱ぐ派です。

外の気持ちいいところへまずは当ててみたんだけど、すぐに(3分くらい?)1回目イったかな。あお向けから横向きになって、くの字にカラダを折り曲げたり、またあお向けに戻ったり。グッズの角度を変えたりもしながら何回もイキました。

その時のクリトリスは、デフォルトでジンジンしていて。

いつでもイケそうな。

で、挿入してみたんです。奥のちょっと手前くらいまで。

皮膚越しに外の気持ちいいところに近づけてみたら、いままでとは違う不思議なイキ方をしました。ちょっと深いというか。直接的ではなくて間接的というか。

中イキというのかはよくわからないけど、わたし的に外イキよりいい感じ。なので、ここでおしまいに。

かなりカロリーを消費した気がしたので、夜ごはんはいっぱい食べました。

iroha RIN+(はれもみじ)

価格:5830円(税込)

Top image: © 宮川ヨシヒロ

関連する記事

TENGAの女性向けセルフプレジャーグッズブランド「iroha」から、初心者にオススメのセックストイをご紹介します。
今回は、ライターRが「Le Wand Bullet」を初体験した感想をお届けします。
女性向けセルフプレジャーグッズブランド「iroha」では、お洒落で、使いやすくて、日常生活がより楽しくなるようなプロダクトをたくさん展開中。今回は新商品の...
今回は、ライターRが「OHNUT ALOE」を初体験した感想をお届けします。
純米酒からピュアなアルコール分だけを抽出する、「低温浄留」という独自の特許製法によってつくられた「浄酎」に無農薬レモン「ミカドレモン」の皮で香り付けした新...
編集部員が「WET FOR HER RockHer」を初体験した感想をお届けします。
男性モノの印象が強い「TENGA」ですが、近ごろは女性の人気も急上昇中。今回は定番人気だという「irohaYUKIDARUMA」をご紹介します。

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
究極の納豆ごはんを追い求め、全国にあるおいしい納豆の発掘をする納豆ご飯専門店「令和納豆」が、オンラインショップを開設。全国から取り寄せた国産納豆の人気商品...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...