プレジャーグッズとわたし。 #02

暇つぶしやセルフケア、パートナーとのセックスに。日常生活でプレジャーグッズを使うのは自然なこと。ですが、まだハードルの高さを感じている人が多いのも事実なよう。

そこで、「TABI LABO」の編集部員新しいグッズをどんどん試してレビューしよう!というのがこの企画。

今回は、ライターSが「WET FOR HER RockHer」を初体験した感想をお届けします。

©宮川ヨシヒロ

わたしはバイセクシュアルで、最近付き合いはじめた彼女がいます。

セックスについてオープンに話せる間柄で、今日はこういうところがよかったよ、なんてフィードバックしたりされたりも日常茶飯事。プレジャーグッズは、友人からもらった1人で使うタイプのローターをたまーに使います。

だけど、基本的には指や舌。けっこう時間をかけるかな。

お互いのヴァギナを重ね合わせるプレイは、気持ちよくなるのが難しそう……とあまり惹かれなくて、食わず嫌い状態でした。

このWET FOR HER RockHerは、そういうシーンで使うグッズ。

使ってみましたよ。最初はいつもどおり。たっぷりキスをして、じっくり指や舌で刺激して。そうしてお互いに1回ずつイッてから。

ぷっくりした方とは逆のリング状になっている部分をわたしの中へ。かなり濡れていたのですんなりと入りました。というか、ほとんど違和感がなかった。もともと挿入があまり得意ではないのでちょうどよかったですね。で、ぷっくりした方はヴァギナを覆う感じに。

でもというかやっぱりというか、お互いのを重ね合わせるのってなかなか難しい。AVでは観たことがあったんだけど。

とりあえず、わたしが寝て彼女が座るというポーズに固定。彼女は元・彼女と何度か試したことがあるらしく、完全にカラダを委ねることに。

操作をするリモコンを彼女に持っていてもらい、スイッチオン。

お互いに1回ずつイってるし、ゆっくり気持ちよくなりたかったので、振動は通常モードの2番目に弱いパターンで。1番目はちょっと物足りませんでした(笑)。

はじめの方は、キスをしながら彼女がグッズにすりすりする感じ。彼女の動きがグッズを通して伝わってきます。それから乳首を刺激されはじめた時に急にオーガズムの波が来て、わたしはそのままイキました。そのあと、ポーズは同じままで彼女の乳首を触ると、すぐに彼女もイった。

なんか、2人で同じモノに向かって刺激を求める一体感にゾクゾクした気がします。

あるとないでは全然違うな〜。

これを使うとセックスのバリエーションが広がりそう。また使おうね、って彼女とも話してます。

WET FOR HER RockHer

価格:1万3200円(税込)

Top image: © 宮川ヨシヒロ
ライターNが「iroha RIN+」を初体験した感想をお届けします。
今回は、ライターRが「OHNUT ALOE」を初体験した感想をお届けします。
今回は、ライターRが「Le Wand Bullet」を初体験した感想をお届けします。
編集部員が「Good Clean Love ビオジェネシス」を初体験した感想をお届けします。
見つけるとラッキーな気持ちになる「猫のひげ」。コレクションしている人も多いこの猫のひげを「雑貨」にしてしまったのが、「フェリシモ猫部」の発売した「猫のひげ...
恋人よりも、友達とのセックスが好きだった。なにもかもを理解してくれる人、言葉にしなくてもわかってくれる人。僕らは最高のパートナーだと思ってた。恋愛なんかじ...
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
記憶力UP・仕事が捗る・前立腺がんのリスク低下・気持ちがポジティブに。セックスと健康にまつわる意外な研究結果まとめ
セックスのよくある悩み「恐怖」「痛み」「セックスレス」に悩んでいる全ての女性に伝えたい対処法をまとめました。
「Elite Daily」のRachel Shattoさんが綴る「セックス前に聞いておきたい質問」も、そのひとつ。特に女性は、セックスにおいての被害がどう...
イギリス政府は地球温暖化対策を強化するため、ガソリン車やディーゼル車の新車販売を2030年までに禁止すると発表。今後は電気自動車などの普及を後押ししていく...
ベストなセックスとは何か?私たちは、このドラマで学んだはず。
セックスしちゃった友達とは……その後どうなる?
どれだけ指南書にそれらしいことが書いてあったとしても、結局のところセックスは心と心、カラダとカラダのコミュニケーション。お互いに満足できれば、もうこれに越...
ふと思ったんです。「年老いたら私のセックスライフ、どうなっちゃうんだろう」って。
男性とばかり付き合ってカラダを重ねていてた。でも、「気持ちいい」と思ったことは一度もなかった。
2021年1月16日まで、カナダ・オンタリオ州トロントの地下鉄車両内で「心の健康」に関するプロジェクト「Life on the Line」がおこなわれてい...
毎年話題の「Australian Firefighters Calendar(オーストラリアの消防士カレンダー)」から、2021年版が登場。28年目を迎え...
本当のところ、いいセックスってなんだろう?どれだけ指南書にそれらしいことが書いてあったとしても、結局のところセックスは心と心、カラダとカラダのコミュニケー...
NY生まれの「Thinx」が開発した新製品は、生理中の人が使うセックス用ブランケットです。
より良いセックスのための、相性の合う人、時間帯、頻度、6つの法則などを紹介。大学の研究結果や恋愛アドバイザー、ライターによる「最高のセックスにするための方...
これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!
6月8日、ニューヨーク市衛生局がソーシャルディスタンスを確保する目的でセックスに関するガイドラインをアップデートした。特筆すべきは「Make it a l...
よく聞くセックスの話って、キレイなものが多いけど、自分のセックスって「ふつう」じゃなくて、「理想的」でもなくて、人にはとても言えない……。「The Sch...