プレジャーグッズとわたし。#04

暇つぶしやセルフケア、パートナーとのセックスに。日常生活でプレジャーグッズを使うのは自然なこと。ですが、まだハードルの高さを感じている人が多いのも事実なよう。

そこで、「TABI LABO」の編集部員が新しいグッズをどんどん試してレビューしよう!というのがこの企画。

今回は、ライターRが「OHNUT ALOE」を初体験した感想をお届けします。

©宮川ヨシヒロ

わたし、パンパン突かれるのが得意じゃないんです。奥に当たるとちょっと痛くて

いま付き合っている恋人ともスローセックスが基本。だけど、イク直前ってどうしても早くなっちゃうじゃないですか。そうなったらゆっくりしてって伝えるんですけど、いつもちょっと申し訳ない気持ちになっちゃう。我慢する時もあったり。

じつはこの「OHNUT」、初代の水色が発売された時からチェックはしていました。でも、実際に買うまでは至らず。

レビューが理由なら恋人に伝えやすい。初めてにはいいチャンス。

使ってみました。

わたしが1回イッてから挿入がいつものパターン。コンドームの上から彼にはめました。

これ、ブニブニ感がめちゃくちゃ心地いいです。触りながら仕事をしたい。ストレスが緩和されそう。

4つのリングになっていて、好みの個数を重ねて使うとのこと。1つか2つか迷いました。クッション性があるようだったのと、恋人はわりと大きい方だから、ひとまず2つに。

正直、はめた状態のモノを初見して笑ってしまいました。武装感があって。肝心の恋人は、別に嫌な違和感はないよ、と言っていました。

萎えちゃうとあれなので、すぐに挿入。

奥まで到達せずにピストンができるので、これなら……と思って早めに動いてみてもらいました。

うん、大丈夫だ!

そのあとは、安心してカラダを委ねられました。いつもより気持ちよさそうで、いつもよりはやめにイッた気がする。

あとから聞いたら、OHNUTのおかげでより強く締めつけられたのがよかったとのことでした。

2つでちょうどだったかな。いいですよ、これ。

OHNUT(ALOE)

価格:8800円(税込)

Top image: © 宮川ヨシヒロ

関連する記事

今月26日(日)、性交痛の不安解消に特化したウェブメディア「FuanFree(フアンフリー)」がローンチ。
ライターNが「iroha RIN+」を初体験した感想をお届けします。
編集部員が「Good Clean Love ビオジェネシス」を初体験した感想をお届けします。
編集部員が「WET FOR HER RockHer」を初体験した感想をお届けします。
先月、ニューヨーク市の動物福祉局は、食肉の消費量削減目標を達成するため、肉の消費を控えるよう市民に訴えかける電子メールを送付した。
性交痛を改善するために使う「OHNUT(オーナット)」。男性器の根本に付けることでサイズを調整し、クッションのような働きをしてくれるドーナツ型のリングです。
今回は、ライターRが「Le Wand Bullet」を初体験した感想をお届けします。

人気の記事

3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
母親たちが経験する授乳の苦労をリアルに描いたこの動画に、共感の声が集まっている。
渋谷PARCOに先週7日(日)から「スウォッチ」の新作「ミッキーマウス x キース・へリング コレクション」をフィーチャーポップアップストアが登場。今月2...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。