プレジャーグッズとわたし。#04

暇つぶしやセルフケア、パートナーとのセックスに。日常生活でプレジャーグッズを使うのは自然なこと。ですが、まだハードルの高さを感じている人が多いのも事実なよう。

そこで、「TABI LABO」の編集部員が新しいグッズをどんどん試してレビューしよう!というのがこの企画。

今回は、ライターRが「OHNUT ALOE」を初体験した感想をお届けします。

©宮川ヨシヒロ

わたし、パンパン突かれるのが得意じゃないんです。奥に当たるとちょっと痛くて

いま付き合っている恋人ともスローセックスが基本。だけど、イク直前ってどうしても早くなっちゃうじゃないですか。そうなったらゆっくりしてって伝えるんですけど、いつもちょっと申し訳ない気持ちになっちゃう。我慢する時もあったり。

じつはこの「OHNUT」、初代の水色が発売された時からチェックはしていました。でも、実際に買うまでは至らず。

レビューが理由なら恋人に伝えやすい。初めてにはいいチャンス。

使ってみました。

わたしが1回イッてから挿入がいつものパターン。コンドームの上から彼にはめました。

これ、ブニブニ感がめちゃくちゃ心地いいです。触りながら仕事をしたい。ストレスが緩和されそう。

4つのリングになっていて、好みの個数を重ねて使うとのこと。1つか2つか迷いました。クッション性があるようだったのと、恋人はわりと大きい方だから、ひとまず2つに。

正直、はめた状態のモノを初見して笑ってしまいました。武装感があって。肝心の恋人は、別に嫌な違和感はないよ、と言っていました。

萎えちゃうとあれなので、すぐに挿入。

奥まで到達せずにピストンができるので、これなら……と思って早めに動いてみてもらいました。

うん、大丈夫だ!

そのあとは、安心してカラダを委ねられました。いつもより気持ちよさそうで、いつもよりはやめにイッた気がする。

あとから聞いたら、OHNUTのおかげでより強く締めつけられたのがよかったとのことでした。

2つでちょうどだったかな。いいですよ、これ。

OHNUT(ALOE)

価格:8800円(税込)

Top image: © 宮川ヨシヒロ
今月26日(日)、性交痛の不安解消に特化したウェブメディア「FuanFree(フアンフリー)」がローンチ。
ライターNが「iroha RIN+」を初体験した感想をお届けします。
編集部員が「Good Clean Love ビオジェネシス」を初体験した感想をお届けします。
編集部員が「WET FOR HER RockHer」を初体験した感想をお届けします。
見つけるとラッキーな気持ちになる「猫のひげ」。コレクションしている人も多いこの猫のひげを「雑貨」にしてしまったのが、「フェリシモ猫部」の発売した「猫のひげ...
性交痛を改善するために使う「OHNUT(オーナット)」。男性器の根本に付けることでサイズを調整し、クッションのような働きをしてくれるドーナツ型のリングです。
今回は、ライターRが「Le Wand Bullet」を初体験した感想をお届けします。
女性のためのケア用品を開発、販売する米メーカー「LOLA」の「エッセンシャルオイルブレンド」は生理痛を和らげる効果が期待できるとか。
紹介するのは『Silk’n Stop』。コレ、生理痛解消のために開発されたアイテムなんです。なんでも、お腹の部分に当てるだけでいいんだとか。ホントなのでし...
メルセデス・ベンツがモーターショーに向けて用意したこのトラック。痛車のようなデコトラのようなアーティスティックなトラックが、アメリカ人アーティストAlek...
イギリス政府は地球温暖化対策を強化するため、ガソリン車やディーゼル車の新車販売を2030年までに禁止すると発表。今後は電気自動車などの普及を後押ししていく...
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
恋人よりも、友達とのセックスが好きだった。なにもかもを理解してくれる人、言葉にしなくてもわかってくれる人。僕らは最高のパートナーだと思ってた。恋愛なんかじ...
これ、転がすタイプのお灸なんです。
生理痛を振動で軽減もしくは失くすことができると謳うアイテムが登場。「Livia」と名付けられたこの装置は、ゲートコントロール理論を用いているからこそ、薬品...
記憶力UP・仕事が捗る・前立腺がんのリスク低下・気持ちがポジティブに。セックスと健康にまつわる意外な研究結果まとめ
2021年1月16日まで、カナダ・オンタリオ州トロントの地下鉄車両内で「心の健康」に関するプロジェクト「Life on the Line」がおこなわれてい...
毎年話題の「Australian Firefighters Calendar(オーストラリアの消防士カレンダー)」から、2021年版が登場。28年目を迎え...
「Elite Daily」のRachel Shattoさんが綴る「セックス前に聞いておきたい質問」も、そのひとつ。特に女性は、セックスにおいての被害がどう...
セックスのよくある悩み「恐怖」「痛み」「セックスレス」に悩んでいる全ての女性に伝えたい対処法をまとめました。
ベストなセックスとは何か?私たちは、このドラマで学んだはず。
男性とばかり付き合ってカラダを重ねていてた。でも、「気持ちいい」と思ったことは一度もなかった。
嘘みたいな本当のハナシ。“恋人”って、すごい存在だなぁと思ってしまいました。
寒い季節は、身体が冷える影響で「生理痛」が重くなってしまう人が増加。そこで「生理痛軽減」に関するアイテムや工夫をいろいろ集めてみました。