お腹に当てるだけの生理痛解消アイテム

今回は女性の方にグッドニュースをお届けできるかもしれません。

紹介するのは『Silk’n Stop』。コレ、生理痛解消のために開発されたアイテムなんです。なんでも、お腹の部分に当てるだけでいいんだとか。ホントなのでしょうか……。

子宮の収縮により血液や栄養、酸素がうまく供給されないのが、生理痛が起きる理由だといわれています。『Silk’n Stop』は、薬を使わずに、それらの供給をうま〜くサポートする仕組み。

お値段は149ドルなので、日本円では1万7000円くらい!それで生理痛が解消できるなら、買ってみるのもアリかもしれませんね。興味のある方はコチラ

Top image: © 2018 Silk'n Therapy
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
生理痛を振動で軽減もしくは失くすことができると謳うアイテムが登場。「Livia」と名付けられたこの装置は、ゲートコントロール理論を用いているからこそ、薬品...
「小林製薬」の調査によると、女性の約65%が生理痛・下腹部痛に悩んでいるのだとか。イライラや眠気などが一緒に起きる人もいて、生理中は気分が暗くなる女性も多...
もしもって時に強い味方となってくれる「Aunt Flow」。企業向けに生理用品のサービスを展開しているスタートアップです。
嘘みたいな本当のハナシ。“恋人”って、すごい存在だなぁと思ってしまいました。
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。