プレジャーグッズとわたし。#05

暇つぶしやセルフケア、パートナーとのセックスに。日常生活でプレジャーグッズを使うのは自然なこと。ですが、まだハードルの高さを感じている人が多いのも事実なよう。

そこで、「TABI LABO」の編集部員が新しいグッズをどんどん試してレビューしよう!というのがこの企画。

今回は、ライターNが「Le Wand Bullet」を初体験した感想をお届けします。

©宮川ヨシヒロ

この間のiroha RIN+に続いて試してみました。

人生で3つめのプレジャーグッズです。

ウェブサイトで見た時からステキだな〜と思っていたけど、実物は◎。

柔らかいピンクカラー×ローズゴールドの色合いが上品でラグジュアリー。リップくらいにコンパクトなサイズ感がラブリー

ちょっと古い表現かもしれないけれど、まさに“オトナカワイイ”って雰囲気です。

収納はせずに(友だちが来る時は隠した方がいいけどね)、ドレッサーの上にオブジェ感覚で置いてみても、めちゃくちゃサマになりました。

お気に入りのランジェリーって、身に纏っているだけで気持ちが華やぐじゃないですか。これも同じ感じかも。持ち歩いているだけワクワクしそう。

見た目の感想が長くなったけど、使い心地もいい感じ。

凸凹部分、これ、外すこともできるんです。ただのスティックに様変わりするという。

どちらかというと、凸凹している方が刺激がリズミカル指に近い感じでした。

スゴいのが、振動のパターンが15種類もある。選び放題です。

わたしは1回につき1種類集中タイプ。まずは凸凹の魅力を堪能したいし、通常の2番目に弱いパターンに。

それでもじゅうぶんパワフルで、凸凹も初体験だし、カラダのコンディションもよかったからか、すぐに(2分くらい?)でイきました

10分くらい続けると、かなり濡れてきた。ので、付属のドーナツ型リングを装着。

凸凹部分の付け根にハメて、中も外も同時に刺激です(贅沢!)。

セックスに例えるなら、挿入しながら触られているような。

このプレイ、好きなんだよなー。

憧れのあの人を想像して楽しんでいたら、とっても満たされた気分になりました。

お気に入り確定!

Le Wand Bullet

価格:1万4300円(税込)

Top image: © 宮川ヨシヒロ

関連する記事

ライターNが「iroha RIN+」を初体験した感想をお届けします。
今回は、ライターRが「OHNUT ALOE」を初体験した感想をお届けします。
編集部員が「WET FOR HER RockHer」を初体験した感想をお届けします。
編集部員が「Good Clean Love ビオジェネシス」を初体験した感想をお届けします。
先月、ニューヨーク市の動物福祉局は、食肉の消費量削減目標を達成するため、肉の消費を控えるよう市民に訴えかける電子メールを送付した。
恋人よりも、友達とのセックスが好きだった。なにもかもを理解してくれる人、言葉にしなくてもわかってくれる人。僕らは最高のパートナーだと思ってた。恋愛なんかじ...
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした

人気の記事

3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
母親たちが経験する授乳の苦労をリアルに描いたこの動画に、共感の声が集まっている。
渋谷PARCOに先週7日(日)から「スウォッチ」の新作「ミッキーマウス x キース・へリング コレクション」をフィーチャーポップアップストアが登場。今月2...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。