心身に癒やしを。お風呂で使う女性用「セックストイ」

「TENGA」は男性だけのモノ、だなんて侮らないで。

同ブランド発の女性向けセルフプレジャーグッズブランド「iroha」では、お洒落で、使いやすくて、日常生活がより楽しくなるようなプロダクトをたくさん展開しています。全部をオススメしたいところだけど(そうもいかないので)、今回は新商品「iroha ukidama」をご紹介。

記事の最後には、プレゼントキャンペーンの案内も。

©2020 NEW STANDARD

もちろんセックストイとして。あるいは、その振動で凝ったカラダのマッサージに。さらには、光る機能もあるのでライトとして使うことも。

そんなこんなで、バスタイムを至れり尽くせりもてなしてくれるのが「iroha ukidama」。セルフケアと同じ文脈でセルフプレジャーも楽しめるという新しいタイプのグッズです。

今までグッズを使うことにためらっていた人でも、これならあまり抵抗を感じないかも。経験者だとしても、まったく新しい体験ができそう。ついでに、セルフケアを怠りがちでも、おかげで毎日のバスタイムが待ち遠しくなったり。

この魅力を一度知ってしまったら、きっともう手放せなくなります。

「たけ」「ほし」「はな」の3種類にて展開中で、それぞれ5830円(税込)。

公式オンラインショップから購入できます。

ニュースレターに登録した人の中から
抽選で3名様に「iroha ukidama」をプレゼント!

※キャンペーンの締め切りは
2020年9月7日(月)23時59分です

Top image: © 2020 NEW STANDARD