この「セックストイ」は、使う前から気持ちいい。

「TENGA」は男性だけのモノ、だなんて侮らないで。

同ブランド発の女性向けセルフプレジャーグッズブランド「iroha」では、お洒落で、使いやすくて、日常生活がより楽しくなるようなプロダクトをたくさん展開しています。全部をオススメしたいところだけど(そうもいかないので)、今回は定番人気だという「irohaYUKIDARUMA」をご紹介。

記事の最後には、プレゼントキャンペーンの案内も。

©2020 NEW STANDARD

気持ちっ!

と、つい独りごとを言っちゃったのがコチラ。

表面はスベスベ。かるく押してみれば、ムニッと指に吸いついてくる……たとえばマシュマロのような。

ホントにホントなので、もう一度言わせてください。

気持ちいいんです。

実際の使用感だって、なでるような優しいタッチにもうほれぼれ。グッズの硬い質感が苦手でも大丈夫ってくらいです。

楽しみ方は、外からでも少し挿入して中からでも◎。4種類ある振動パターンから好みを選べるのもうれしい。ついでに、専用ケースにセッティングするだけで充電できるのも便利なところ。

価格は7480円(税込)。質感を無料体験できるサンプルもあるので、気になる人はまずそちらから試すといいかも。公式オンラインショップから購入できます。

©2020 NEW STANDARD

ニュースレターに登録した人の中から
抽選で「iroha YUKIDARUMA」をプレゼント!

※キャンペーンの締め切りは
2020年9月7日(月)23時29分です

Top image: © 2020 NEW STANDARD