この「セックストイ」は、使う前から気持ちいい。

「TENGA」は男性だけのモノ、だなんて侮らないで。

同ブランド発の女性向けセルフプレジャーグッズブランド「iroha」では、お洒落で、使いやすくて、日常生活がより楽しくなるようなプロダクトをたくさん展開しています。全部をオススメしたいところだけど(そうもいかないので)、今回は定番人気だという「irohaYUKIDARUMA」をご紹介。

記事の最後には、プレゼントキャンペーンの案内も。

©2020 NEW STANDARD

気持ちっ!

と、つい独りごとを言っちゃったのがコチラ。

表面はスベスベ。かるく押してみれば、ムニッと指に吸いついてくる……たとえばマシュマロのような。

ホントにホントなので、もう一度言わせてください。

気持ちいいんです。

実際の使用感だって、なでるような優しいタッチにもうほれぼれ。グッズの硬い質感が苦手でも大丈夫ってくらいです。

楽しみ方は、外からでも少し挿入して中からでも◎。4種類ある振動パターンから好みを選べるのもうれしい。ついでに、専用ケースにセッティングするだけで充電できるのも便利なところ。

価格は7480円(税込)。質感を無料体験できるサンプルもあるので、気になる人はまずそちらから試すといいかも。公式オンラインショップから購入できます。

©2020 NEW STANDARD

ニュースレターに登録した人の中から
抽選で「iroha YUKIDARUMA」をプレゼント!

※キャンペーンの締め切りは
2020年9月7日(月)23時29分です

Top image: © 2020 NEW STANDARD
TENGAの女性向けセルフプレジャーグッズブランド「iroha」から、初心者にオススメのセックストイをご紹介します。
女性向けセルフプレジャーグッズブランド「iroha」では、お洒落で、使いやすくて、日常生活がより楽しくなるようなプロダクトをたくさん展開中。今回は新商品の...
もっと自分らしいセルフプレジャーに出会えるようなアイデアを紹介していきます。
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
8月31日、米「Amazon」が「アメリカ連邦航空局(FAA)」からドローン配送サービスに対する認可を与えられた。これにより、かねてより構想を発表していた...
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
「え、こんなことも?」と思うようなユーモラスな機能をそなえたトイを5つご紹介。
女性も気持ちよくなれる、カップル専用の「TENGA」をご紹介します。
やっぱり最初は見た目から。「え、これが?」って思うくらいに全然いやらしさを感じないトイを3つご紹介。
セックストイ「Palm」は、リングのように指にはめて携帯できるバイブレーター。バイブレーションは5段階に分けて使用が可能。ウォータープルーフ仕様で、充電器...
2018年の4月1日、バーガーキングはエイプリルフールのネタとしてチョコレート味のワッパーを開発したと発表。2020年の9月1日、台湾・台南に10年ぶりに...
ショーツに装着するタイプのトイをご紹介!
もっとセルフプレジャーを楽しんじゃおう!
価格と見た目、機能面でも手が届きやすい、ひとつ目にオススメのトイを3つピックアップしました。
はじめてにオススメな、リーズナブルかつ機能性も文句なしのトイを3つご紹介。
一応はペニスリング、だけど、いろんな使い方ができるマルチプレイヤー!
「長田工業所」が自社の工場を開放して作った、溶接や金属加工で遊べて学べる溶接のテーマパーク「アイアンプラネット」が、2、3号店をそれぞれ栃木と神奈川にオー...
「ロエベ(LOEWE)」から初となる「ホームセンツコレクション」が登場。アロマキャンドル、ルームスプレー、ディフューザーなどがラインナップされているのだが...
これまで以上に濃密なラブタイムが過ごせること間違いなしです。
スマホアプリで遠隔操作できるセックストイが急増中。海外のショップに限らず最近は日本でもよく見かけるようになり、もはや定番といっても過言ではないのかも?今回...
“次世代型”ともいわれるほど高い機能を備えたアナル用のバイブレーションです。
これを使って2人で新しい刺激を楽しんでみて!
“おもしろいTシャツで参加すること”だけがルールの雑談MTGを週1回、編集部で開催中。
セックスの頻度において、日本が世界ワースト1位だというのは周知の事実。でも、その認識を深刻に受け止めるかどうかは、実際のところカップルそれぞれの価値観です...