「LUSH」の「チャリティにつながるボディローション」で肌を幸せに

ナチュラルコスメブランド「ラッシュ(LUSH)」から固形タイプのハンド&ボディローション「チャリティポット コイン」が登場。全国のショップとオンラインショップで販売中だ。

このたび発売されたのは、消費税を除く売り上げの全額が、環境問題や人権保護のために活動する団体などに寄付されるチャリティ商品「チャリティポット」の新タイプ。かわいい肉球など3種類のデザインはそれぞれ「動物の権利」「環境保護」「人権」を象徴しているのだとか。

体温で溶かして肌になじませる固形ローションは、オーガニックカカオバターを主原料に、シアバターホホバオイルといった自然由来の保湿成分がたっぷり。

ゼラニウムイランイランに濃厚なバニラをブレンドした香りに包まれながら優しくマッサージをすれば、肌はしっとり滑らかに1日の疲れも吹き飛びそう。

秋冬の乾燥した肌も、困難な状況に置かれている人や動物も、このボディローションで幸せにできるかも......。気になる人はコチラから。

©株式会社ラッシュジャパン
©株式会社ラッシュジャパン
Top image: © 株式会社ラッシュジャパン
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。