性欲の強い女性だけが共感できる「11のこと」

性欲が強い女性たちへ。男性に引かれることを恐れず、「セックスが好きで何が悪い!」と胸を張りましょう。そうエールを送るのは、「Elite Daily」の人気女性ライターGigi Engleさん。

男性は「性欲が強くても普通」なんて言われているけれど、実際は女性も負けていません。男性からしたら、セックスを楽しんでくれる女性って素敵だと思いませんか?ではさっそく、なかなか刺激的な彼女たちの特徴を見ていきましょう。

01.
セックスを断られるのが
最大のショック

ベッドの上の女性の写真

週3回が普通、とか信じられないの。たとえば「こっちは1日3回したいくらいなのに…」って思っていても、男性のほうがなかなか応えてくれなくて、「今日はちょっと…」なんて言われたり。

そんなふうに断られたら、「私とするのがイヤなの」って少し不安になる。

02.
アダルトグッズを
いっぱい持ってる

友だちに見つかったら「なんでそんなにあるの?」って不思議に思われるくらい大量のアダルトグッズ。

だって、そのときの気分によって、求める激しさって違うじゃない?だから、ちゃんとシーン別に用意しているの。電池の補充にもけっこうお金がかかるんだから。

03.
「尻軽」とバッシングを
受けることも…

セックス中の男女

「女性がセックスを求めて何が悪いの?」もっと胸を張ってそう言いたいけど、社会はそんな女性を「尻軽」呼ばわりしたがるの。

未だに世間では「女性はそうあるべきでない」と思われているみたいね。そんなことに葛藤する毎日よ。

04.
じつは
男性も反応に困る!?

男性からしたら、性欲たっぷりの女性は大歓迎!なのかと思いきや、あまりの強烈さに戸惑う男性も多いみたい。

どんな体位にもチャレンジするし、ベッドで主導権を握ることにも抵抗ないんだけど、あまりの性欲に驚かれちゃうこともある。彼女たちはセックスを楽しみたいだけなんだから、理解してあげてほしい。

05.
「セックス中毒」って
言われる

ベッドで横になる女性

友だちも彼も、口を揃えてそう言うの。でも「セックス中毒」っていうのは、性欲をコントロールできない人のことを言うのよ。

彼女たちは、ただセックスが好きなだけ。

06.
よくセックスの
悩み相談をされる

セックスについて悩みごとがあったら、なぜかみんながアドバイスを求めてくるの。

彼女たちは恥ずかしからずに堂々となんでも話すし、知らなかった知識もはっきり教えてくれるから、きっと聞いていて楽しいのね。

07.
下ネタで冗談を
言いたくなっちゃう

なんでも下ネタで返せるのが特技のひとつ。鉛筆もきゅうりもアレに例えたり…。真面目な話をしているときに限って、なんか物足りなくなって下ネタに走りたくなるの。

性欲が強いせいか、普通の人より発想が「エロ」なのよね。

08.
セックスと恋愛は
別モノだと思っている

愛し合う男女

とくに女性ってセックスをすると感情が入りやすいんだけど、性欲の強い彼女たちは少し違う。セックスは、楽しいアクティビティのひとつ。

だって、セックス以外にもやらなきゃいけないことってたくさんあるじゃない?変に物事をややこしくして、面倒になるのがイヤなのよ。

09.
想像力が豊かで
すぐに興奮しちゃう

キュートな男性がアイスを食べてるとき、風で自分のスカートがふわっと浮いたとき。それだけで興奮しちゃったり。

帰宅すると、夕食前にもう服を脱いでたり…なんてこともよくあるわ。どんなときでもついセックスのことを考えちゃうのよね。

10.
ヨガよりも
効果的なセラピー

ヨガをしているときより、セックスのほうがよっぽどリラックスできるの。だから夜の過ごし方も、ワインを飲みながら映画を観るより、激しいベッドタイムを過ごすほうが好き。

絶頂に達する以上に“いい運動”なんて、ないと思いませんか?

11.
正直、人数は覚えていない

ベッドの上の男女

確かに経験人数は多いけど、ちゃんと安全には気をつけているわ。たくさんの男性とセックスしてることって、別に恥ずかしくないし、恥だなんて思うべきじゃない。

ちゃんと相手を見極めて安全に気をつけているなら、したくなったときにセックスをしたほうが、心身ともに健康的じゃない?

Licensed material used with permission by Elite Daily
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。