「私のセックスライフ?すっごい変だけど…聞く?」

よく聞くセックスの話って、キレイなものが多いけど、自分のセックスって「ふつう」じゃなくて、「理想的」でもなくて、人にはとても言えない……。

The School of Life」はインタビュー形式で、自分のセックスを赤裸々に告白するところを動画にまとめました。

ふつうって何だろう?みんな秘密にしているだけで、そんなの存在しないのかもね。

#1. Sarahさん
老父にしかムラムラしない

6631256431263744

バーで飲んでいたとき、最近孫が生まれたっていう、けっこう年をとった男の人と話をしたの。それで、いい感じになって、そのまま止まらなくて、彼とセックスした。

それが、今までの人生の中で最高のセックスだったわ。

どう受け止めたらいいのかしら。自分の年代じゃなくて、自分のおじいちゃんくらいの年齢の人とか、自分のお父さんより年上の人に惹かれちゃうの。こんなこと、誰にも言えない。

もし子どもが欲しくなったら、どうしたらいいんだろう?でも、自分の中にあるこの気持ちをどうすることもできないの。

#2. Tiagoさん
彼女とのセックスでいつも、
男性のことを思い浮かべてる

5822576634888192

彼女とセックスするとき、男の人のことを思い浮かべてるんだ。でも、僕はゲイではない。彼女のことは愛しているし、男とセックスしたこともないし、したいとも思っていない。

愛っていうのは性的なものだと思うし、セックスは誰かとの関係のなかで重要なものだと思うけど、一番大事なものじゃないと思うんだ。

僕はゲイではないんけど…、これは…本当になんて説明したらいいのかわからないんだ。

#3. Abbyさん
拷問されているAVを見ないと
オーガズムに達しない

6492286858821632

彼氏ができてから2,3ヶ月して、セックスして、悪くはなかったんだけど…。なんていうか、それだけで。前の彼氏としてたときもすごくフツウで、全然刺激的じゃなかったの。

彼としていても…、ある特定のAVを見ないと、オーガズムを感じることはない。

私が好きなAVっていうのは…、拷問の映像が入っていて、人が苦しんでいることが写っていて…、そういうのに興奮するの。

まだ彼にはまだ言えてない。このことを伝えるのはすごく難しいわ。言えるようになるかどうか、わからない。

#4. Peterさん
性欲に体が追いつかない

5666459137081344

なんて言ったらいいか…この年だし、私は勃起をするのが大変なんだ。

みんながそういうことをしているのを見たり、聞いたりすると、自分もできたらと思う。

まだしたい気持ちがあるのに、体が言うことを聞いてくれなくてもうできないっていうのは、辛いよ。

#5. Daphineさん
犯されたい願望が止まらない

4590562850111488

私はある女性と付き合っていて、真剣に愛し合っていてすごくよい関係なんだけど、最近私が考えていることのせいで、摩擦が起きているの。

妄想してるの。もう一度学生に戻って、男性集団に茂みに連れて行かれて、服を引き裂かれて、彼らに私のことで争ってほしい。情熱的な瞳で見られたい。

私は、道から外れて、危険な目にあってみたい。こんな考えが頭から離れない。取り憑かれてるみたいに。

どうして自分がこんなことを思うのかわからないし、どうしていいかわからないの。彼女とセックスしているときも、私が心ここに在らずだって伝わってしまっている。ちゃんと彼女に向き合えていない自分にも腹が立つ。本当に、どうしたらいいんだろう。

みんな、いわゆる「ふつう」じゃない。そんなセックスライフ、もっと覗いてみる?

Licensed material used with permission byThe School of Life, (YouTube), (Facebook), (Twitter)

【TABI LABOのsarahahができました】
 
・TABI LABOでこんな記事が読みたい

 ・こういう記事が好き

 ・何か聞きたいこと、伝えたいこと
 
などなど、匿名でポチッと受付中です。こちらからどうぞ!
ふと思ったんです。「年老いたら私のセックスライフ、どうなっちゃうんだろう」って。
ベストなセックスとは何か?私たちは、このドラマで学んだはず。
「Elite Daily」のRachel Shattoさんが綴る「セックス前に聞いておきたい質問」も、そのひとつ。特に女性は、セックスにおいての被害がどう...
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
愛知県犬山市(いぬやまし)は、日本最古の城「犬山城」がそびえ立ち、雰囲気のいい城下町が今も元気だ。そこに、かつてはタカラヤという名の家具屋さんだった、5階...
Tayi Sanusiさんがこの記事で紹介しているのは、ヨーク大学の心理学教授の意見を参考にした、心理学的な視点から紐解く「セックスライフ」。彼女曰く、マ...
性欲が強い女性たちへ。男性に引かれることを恐れず、「セックスが好きで何が悪い!」と胸を張りましょう。そうエールを送るのは、「Elite Daily」の人気...
こんな人と出会えたら、あなたのセックスライフは燃え上がる。そのために覚えておくべきポイントを「Elite Daily」より紹介します。
恋愛関係においてとても大事だけど、なかなか聞けないセックスのこと。自分のやり方があんまり上手じゃなくて、相手を満足させられていないのかも、なんて不安が湧く...
疲れや悩みを取り払って、リラックスしたい日もありますよね。そういう時は、温泉にザブーンと入ってみるのも良い方法のひとつだと思うんです。ここでは疲れも悩みも...
「今のセックスで満足している人も、上には上があることを忘れないで」経験を重ねていくうちにそう学んだという「Elite Daily」毒舌ライター、Zara ...
どれだけ指南書にそれらしいことが書いてあったとしても、結局のところセックスは心と心、カラダとカラダのコミュニケーション。お互いに満足できれば、もうこれに越...
人それぞれに個性があるように、セックスの方法だってさまざまです。同じ恋人とのセックスでも「毎回同じ」ということはないはずです。でも、その1つひとつに違いが...
ちょっと大胆な発言になってしまうのだけれど、「朝のセックス」ってどうしてあんなに気持ちいいんだろう?大好きな人が目を覚ました時に、隣にいるって本当に幸せ。...
本当のところ、いいセックスってなんだろう?どれだけ指南書にそれらしいことが書いてあったとしても、結局のところセックスは心と心、カラダとカラダのコミュニケー...
付き合いはじめはベッドから抜け出せないほど“愛し合っていた”のに、いつしかその熱も冷め。気づいたらセックスは誕生日にしかしていない、なんて状況。これって普...
世界一大きなグミのピザをつくるというおバカなことを、大真面目にやってのける大人たちの動画があります。思わずクスッとなる場面がいくつかありますよ。Check...
回数を重ねていくことで相手を知る面白さもありますが、もっとセックスを楽しむために、重要なのは、お互いのコミュニケーション。相手の好みの体位やプレイを早い段...
米メディア「Mic」に、掲載されたこの記事。かなり際どい内容です。なんせ、さまざまな人が各々のおばあちゃんから聞いた「セックスに関するアドバイス」をまとめ...
Doctors Me(ドクターズミー)医師、その他専門家「Doctors Me」は、医師、歯科医、栄養士、カウンセラー、薬剤師、獣医などに直接相談できる、...
相性がどうのこうのという前に、まず自身の生活を改めよ。「Elite Daily」のAnjali Sareen Nowakowskiさんのアドバイスを一言に...
どういうわけか、パートナーとセックスしたくない―。たまに、そう感じてしまうことはありませんか?付き合いたてや新婚の頃の気持ちのままで一生燃え上がれたらいい...
彼女がセックスに対して、どう思っているかちゃんと聞いたことはありますか?彼氏に、自分がどういうセックスが好きなのか伝えたことはありますか?「Elite D...