親には死んでも見られたくない、彼氏との幸せな夜。

好きな人とのエッチって、なんであんなにも気持ちいいんでしょうか。「好き」の気持ちが強ければ強いほど、気持ち良さも増すような気がするんです。

激しく愛し合ったあとの“ベッドの時間”は天国にいるみたいな心地よさ。あぁ、なんだか、あの人に会いたくてたまらない。

好きな人とのセックス 気持ちいい

ちょっとだけ昔話をします。まだ、私が男を知らなかった中学生くらいの話。彼氏なんていないし、まだ愛だの恋だのに興味がなかった時のこと。保健の先生が「大切なことだよ」って教えてくれた“性教育”の授業は、なんだか自分とは関わりがあるように思えなくてボンヤリとしたものでした。

ところが、ところがですよ。実際に彼氏ができて、“愛し合う”ようになって。誰かと「ひとつ」になれるのが、こんなにも幸せだということを知れたのです。

それまで全く興味がなかったのに、エロに目覚めてしまった私。とことん、エッチを楽しむカップルのイラストに、たまらなく共感してしまいました。女だって、大好きな人とのエッチなら、追求したくなるんですよ。

“官能的な愛”に溺れるふたり、
理想のエッチを追い求めて。

理想のエッチを求めて

さぁ、爽やかに。ふたりだけの愛の世界へ。

ふたりだけの愛の世界へ。 セックス

今日は、スカート履いたまま?

セックス カップル

もう少しだけ。家まで我慢してね。

キッチン セックス

買い物中も、ずっとこうしていたいって思ってた。

カップル セックス

さわられているだけで、幸せ。

好きな人とのセックス

たまにはラクしてください。

セックス 好きな人と

あぁ、「好き」って気持ちが止まらない。

セックス イベント

イベントのときは、より激しく。

家 セックス

今日は、ゆっくりしようね。

好きな人 抱き合う

 

 










 

 

Licensed material used with permission by MINZO.KING(민조킹)

【TABI LABOのsarahahができました◎】
 
・TABI LABOでこんな記事が読みたい

・こういう記事が好き

・何か聞きたいこと、伝えたいこと
 
などなど、匿名でポチッと受付中です。こちらからどうぞ

関連する記事

。男性は「性欲が強くても普通」なんて言われているけれど、実際は女性も負けていません。男性からしたら、セックスを楽しんでくれる女性って素敵だと思いませんか?...
自分の性欲の強さは一般的にどのくらいなのか、また、パートナーと比べるとどのくらいなのか…。ですが"性"に関することですので、なかなかオープンに話す機会もな...
ふと思ったんです。「年老いたら私のセックスライフ、どうなっちゃうんだろう」って。
ここで紹介するのは「YourTango」のライターBrooke Larkさんがオススメするコーヒーの作り方。それもただのコーヒーではなく、飲むだけで精力が...
タイ大手シーフード食品加工会社「Thai Union Group」が、植物由来の海老を「天ぷら」にして発売することを発表した。数ヵ月以内には売り出すという。
「オトコ大好き!SEX、大好き!」って公言してしまう女の子。個人的にですが、振り切ってる清々しさが好きです。そういう女の子の話って、面白いし(笑)『Eli...
彼氏とのセックスレスに悩む女性はたくさんいます。きっかけは人それぞれですが、置かれた状況は同じと言えるでしょう。セックスの回数が多いのも悩みのタネになりま...

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
「思いっきりメイクやオシャレを楽しめるマスク」を目指して開発された「BDP mask for make up」(税込2,790円/2枚入り)が、3月2日(...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...