女性の「すべて」を愛せる人以外、見てはいけないイラスト

大好きな彼女や気になるあの人。こぎれいにしているようでも男性が見ていないところで努力しているものです。別に隠し事したいわけではないのだけれど。

では文字通り彼女たちが「ありのままの姿」を見せたらどうなるでしょう。ひと目でわかる女性のリアルをイラストで紹介しちゃいます。

あっ、その前にひとつだけお願い。見た後に後悔しないでくださいね。

人の目を気にせず服を脱ぐと…

お尻や太ももに肉割れ線くらいあるわ。

ストレッチをすると脂肪がはみ出て段差にもなる。

はみ出るのはなにも肉だけじゃない。

大きいパンツだって履きたいの。お腹はすぐ冷えちゃうものだから。

男性のみなさん、ちょっと引いちゃいましたか?まあ、全ての女性に当てはまるわけではないのでご安心ください。

このイラストを描いたHollie Hartさんは「完ぺきじゃない姿も美しいものよ。ちゃんと価値はあるわ」と話しています。ありのままの女性、魅力に感じてもらえたら嬉しいです。

Licensed material used with permission by Hollie Hart
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。