女性が下着を脱ぐ瞬間・・・16人の男性が「ホンネ」を大暴露!

これまで「Thought Catalog」の恋愛系コンテンツや、セックスを題材にした記事の中に登場した「男性たちの本音」を、女性ライターNicole Tarkoff氏が再編集

良くも悪くも、男って単純。いくらムードをつくって電気を消しても、女性のハダカを目にしたとたん、やっぱり性がむき出し。

もちろん、「これがすべて」なんていう気はありませんケド。

01.

「この娘、自分がどんなにキレイか、きっと自分でも気づいてないんだろうな」
-Joey(27歳)

02.

「そばかすも、引っかいたような傷跡も、火傷の跡も、しなやかな身体の曲線も、その全部を見た瞬間好きになった。彼女が下着を脱いだとき、ボクはありのままの彼女のすべてのパートが、愛おしく感じたんだ」
-Bryan(26歳)

03.

「もう、マジかよー!ってそれだけ。だって興奮がすべてだろ?」
-Carl(25歳)

04.

「正直、『自分にはもったいない』ってね」
-Daniel(28歳)

05.

「とにかく、できるだけ自分を落ち着かせようと努力してる。いいか、まだだ。まだコーフンするには早いぞ…こんな感じにね」
-Stephen(24歳)

06.

「こんなにキレイな身体をしているっていうのに、コンプレックスだって?イカれてるよ!」
-Clint(26歳)

07.

「さあ、今すぐオレの顔の上にケツを降ろしてくれ!」
-Kevin(24歳)

08.

「Ludacrisが歌っている意味がようやく理解できたよ。彼女の頭から足の先まで舐めたいってやつ」
-JJ(25歳)

09.

「恥ずかしいけど、必死になってハダカの彼女を記憶に焼きつけようとしていた。そうすれば、彼女がそばにいないときだってOKだしね」
-Michael(27歳)

10.

「なんでいつも彼女、自分のケツの大きさを気にしているのか不思議だったんだ。でも、初めて彼女のナマのそれを見たとき、あまりの素晴らしさに惚れ惚れしちゃった」
-Gerry(28歳)

11.

「そのキレイなおっぱいに早くしゃぶりつきたいっ!」
-Cole(23歳)

12.

「触っても、いいかな?」
-Landon(24歳)

13.

「そんなもん、早く彼女とセックスがしたいってこと以外ないよ。肌の柔らかさはどんな感じかな?とか」
-Frank(29歳)

14.

「もしかしたら彼女、ボクにとっておきのレースのブラとパンティーをもっとよく見て欲しいのかもしれない。でも、所詮男が考えていることなんて、その下に隠れている生身の身体だってば」
-James(26歳)

15.

「何を考えているかって?『さあ早くちょうだい』、それだけさ」
-Carter(24歳)

16.

「オレはなんて幸せもんなんだ。それにしたって、なんで彼女はオレを選んでくれたんだろう?」
-Lucas(26歳)

Originally published at Thought Catalog. Learn more about Thought Catalog or check out Quote Catalog. You can also follow Thought Catalog on Instagram here.

Licensed material used with permission by Thought Catalog

関連する記事

4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
デリケートな部分を守るため、隠すため、カタチを整えるため。私がもう一つあげるとしたら、「気持ちを引き締める」ため。服を上から着てしまったら意味ないじゃんっ...
「何を考えているのかわからないし、何も話してくれない…」女性からはそんな風に思われてしまいがちな男性陣ですが、じつはいろんなことを考えているんです。ただ、...
調査結果によると、男性は女性より週20時間も多く家庭のタスクをこなしているとか。睡眠障害や、心拍数が上がるなどの症状も。
5月9日、ニューヨーク市長・Bill de Blasio(ビル・デブラシオ)氏は、ニューヨーク市の住民だけでなく、市を訪れた観光客にも新型コロナウイルスの...
5人の女性が登場し、見知らぬ誰かがうけた性暴力の体験談を語る動画。目的は、誰かの辛い過去について触れるだけではなく、被害者は男性の場合もあり、身近に存在す...
。男性は「性欲が強くても普通」なんて言われているけれど、実際は女性も負けていません。男性からしたら、セックスを楽しんでくれる女性って素敵だと思いませんか?...
「Thinx」というブランドを知っている日本人は少ないだろう。けれど「ナプキン不要の下着」や「セックス用ブランケット」という彼らの製品を耳目にしたことはあ...
性別におけるファッションの垣根の撤廃が、さらに加速した2020年。『TABI LABO』で紹介したユニセックスなウェアをあらためて振り返ろう。
女性のどんな仕草や態度に男性は魅力を感じるのか。それは、女性どうしでアレコレ妄想するよりも、やっぱり男性たち本人に聞いてしまうほうが手っ取り早い。「You...
Facebookが去年立ち上げたNPEチーム(新製品実験チーム)が、新たにカップル向けのアプリ「Tuned」をリリース。恋人同士のプライベート空間を提供す...
海外に住んだ経験があると、必ず聞かれるのが「現地の人と付き合ったこと、ある?」。ブロガーのRick Riddleさんは、アメリカ人男性の特徴を同じ男性目線...
8月2日、サウジアラビアで「男性保護者」の許可がない女性のパスポート申請を認める国王令が公布された。21歳以上の女性は、父親や夫などの男性親族から許可を得...
自分は完璧な女性と結婚することができた、と振り返るSteven Aitchison氏。そんな彼がブログで、男性が手放すべきでない女性の特徴を紹介しています...
「口に出さなければ判らない」とかく恋愛では、こんな二人のすれ違いが事実よくあるもの。そんな心のモヤモヤを、男性から解消する方法を「I Heart Inte...
男性はどんなときに結婚に踏み切ろうと思うのでしょうか?プロポーズを決めた男性12人の答えを、『Elite Daily』のRachel Shattoさんがま...
1年近く前のことだけど、真冬のタイムズスクエアを下着姿で歩いたことで話題となった女性の一人、モデルのkhrystyana。彼女は本当に美しいのは「自分らし...
バストが大きい。そんな女性たちが毎日抱えている悩みーー。その重大さを男性にもわかってもらおう!ってなわけで、女性用下着のなかでも、品質、デザイン、フィッテ...
宿泊先を貸す人も借りる人も「女性限定」で、さらに「完全招待制」。女性が安心して旅行を楽しめるサービス「Golightly」のご紹介。
「資生堂」によると、男性は女性よりも肌のストレス耐性が低いことが研究によって明らかになった。
本気で自分を愛した男性が、どうなるのかを知っている女性は、同時に、愛し方を知っている。愛するということは、愛し方を教えるのに等しい。
「ニッセン」から、トランスジェンダーの人が抱く体型の悩みを軽減してくれる下着が登場。タンクトップやショーツを着用するだけで、バストや股間のふくらみを抑え、...
ヌードと言えば、なんとなく女性というイメージが社会には根強くあります。が、その固定概念を逆転させて話題を集めた広告があります。
セックスのよくある悩み「恐怖」「痛み」「セックスレス」に悩んでいる全ての女性に伝えたい対処法をまとめました。
明日はホワイトデーだから、プレゼントもずっと前から用意している。そんな男性は、素敵だと思う。ただ、そのプレゼント本当に大丈夫?女性たちの生の声、集めました...
思えば海外のこういったコンテンツって、そのほとんどが女性目線。そういう意味でも男性的視点からの恋バナはちょっと気になるところ。「彼らの失敗から学ぼう」なん...
イギリスのランジェリーブランド「Bluebella」の下着を身に纏って撮影に臨む3人の女性。カメラを前に少し緊張した面持ちですが、それもそのはず。彼女たち...
カナダのファッションカンパニーが開発した下着「Skiin」は、あなたの体温や心拍数、呼吸回数、水分量、体脂肪率などのあらゆる健康に関するデータを集めてくれます。
恋人関係ではなくとも、魅力的な女性を前にすると男性は弱いもの。ふとした瞬間「キスしたい!」という思いに強くかられてしまうことだってあります。それは彼女や美...
女性も気持ちよくなれる、カップル専用の「TENGA」をご紹介します。