「渋谷パルコ」と伝説のカルチャー誌『relax』がコラボ。限定復刊号が登場

「渋谷パルコ」のリニューアルオープン1周年を記念し、あの伝説のカルチャーマガジンが1号限りの復活!

2006年に惜しまれつつ休刊した『relax(リラックス)』「渋谷とパルコ」の特集号を11月13日にリリースする。

カルチャーミュージックファッションなどを独創的な切り口で紹介してきた本誌は、国内外で熱狂的な支持を集め、今でも復刊を待ち望む声が多い。

そんな伝説的カルチャー誌と同施設とのコラボは、それぞれが関わってきたブランドやアーティストの親和性の高さから実現したのだとか。

今回の復刊では、渋谷パルコ渋谷の街2020年を、リラックス独特のフィルターを通して特別特集。双方に関わりの深い人物のインタビューが掲載され、「アンダーカバー」デザイナーの高橋盾、ミュージシャンの小山田圭吾、音楽家の小西康陽「ドミューン」代表の宇川直宏などが登場するという。

詳しい情報は、期間限定で開設中のリラックス公式instagramをチェック。

さて、休刊から14年ぶりとなった2020年のリラックスと渋谷パルコは、どんな化学反応を起こてくれるのだろうか。

©株式会社パルコ
Top image: © 株式会社パルコ
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事