彼に贈りたいコンドームを見つけた!

コンドーム

 

いつも思うんです。恋人へのバースデーギフト。ひとつじゃ物足りない気がするなあって。

というか、事前に軽くヒアリングしたうえで選ぶから、もの自体のサプライズ感がじつは薄い。贈る側にはなんかおもしろくなくて「そう来る?」と笑ってもらえるようなプラスαをあげたくなっちゃう。

なかなかハードルが高くていつもギリギリまで迷う(or諦める)んだけど、今回はもう「HAPPY BIRTHDAY CONDOM」があるから大丈夫。

見つけた瞬間、「これだ〜!」と思いました。

意外性がある、見た目もいい、「HAPPY BIRTHDAY」って書いているし、なんならメッセージカード代わりになりそう。

もしかすると、恋人だけに通用するお茶目なギフトの最適解なのでは。

中にはローションも。もう少しボリュームがほしくなったら、前回紹介したジョリーポップコンドームをセットにするのもアリ!

 

「HAPPY BIRTHDAY CONDOM GIFT」
660円(税込)

「Condomania(コンドマニア)」でパケ買いしたKawaii Condomを紹介するコーナー(全5回)です。次回は、渋谷でしか買えないコンドーム!

 

Top image: © 2020 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。