TwitterでDMをしたら「セックストイ」がもらえる!

4月7日、北米でコンドームや性具の販売をおこなっている「Trojan Brand Condoms」が、自宅待機中でフラストレーションのたまっている人に向けたキャンペーンを始めた。

それはセックストイを配布するというものだ!

対象はアメリカ国内に暮らしている人で、応募方法は「Trojan Brand Condoms」のTwitterアカウントに「ナスの絵文字」を送るだけ。そうすれば、バイブレーターかローションがもらえるのだとか。

日本には配送されないが、欧米企業は状況に応じた行動をとるのがうまいことをあらためて感じるキャンペーンだ。

ちなみに「Trojan Brand Condoms」は「別れたパートナーにメッセージを送る代わりに私たちに送って」と呼びかけていることを考えると、非常に多くの人が“誰かとのつながり”を求めていることがわかる。日本でも状況は変わらないので……無意味にメッセージを送ろうとしてしまっている自分がいたら、ちょっと気をつけてみて。

Top image: © iStock.com/Iuliia Kanivets, iStock.com/Avector
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事