自宅待機のアナタに......無料配布の「セックストイ」があるよ!

3月14日、女性向けアダルトサイトの運営を手がける「Bellesa」のセックストイライン「BBoutique」が、北米限定で数千もの「セックストイ」を無料配布すると発表した。もちろん、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響だ。

日本とは異なり、北米では厳格な自宅待機命令が出されており、ソーシャル・ディスタンス(社会的距離/他人との距離)を確保するように求められている。でも、食欲と睡眠欲だって同じだけど、性欲が変わることはない……。普通、そうだよね?

ということで、「BBoutique」は、「みんなに安全で幸せなソーシャル・ディスタンス生活を送ってほしい。オーガズムであふれたね」というメッセージを発信した上で、セックストイを無料配布することにしたそうだ。

「Pornhub」はプレミアムサービスを無料で提供し、ニューヨーク市衛生局はひとりで性欲を満たすことを推奨している。みんなが一丸となって、世界的な脅威に立ち向かっていることが見て取れるのは、非常に興味深い。

Top image: © VERA LAIR / Stocksy United.
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事