自宅待機をすれば「Pornhub」の有料サービスが「無料」に!

3月24日、世界最大級のアダルトサイト「Pornhub」が有料サービス「Pornhub Premium」を無料にすると、全世界に向けて発表した。すでにイタリアとフランス、スペインでは実施されていたが、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受けて、今回の決断に至ったという。

通常「Pornhub Premium」の利用には月額9.99ドル(約1000円)、または年間95.88ドル(約1万円)を支払う必要がある。彼らが目の前にある利益を捨ててでも無料化するのは、新型コロナウイルスの感染を少しでも減らすべく、多くのユーザーに家にいてもらうためだ。

その証拠として、現時点で「Pornhub」のWEBサイトをのぞいてみると、名前が「Stayhomehub」に変わっている。

このサービスを利用しようとすると、「自宅待機をすること」もしくは「しっかりと手洗いをすること」を誓うチェックボックスが現れ、どちらかをクリックしなければいけない。

まあ、とにかく、これで自宅待機も楽しくなりそうだ!

好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

7月9日、世界最大級のアダルトサイト「Pornhub」がアパレル/プロダクトラインの製品として、ハンドサニタイザーを販売することを発表した。
12月11日、世界最大級のアダルトサイト「Pornhub」が2019年のトレンドレポートを公開した。
3月14日、女性向けアダルトサイトの運営を手がける「Bellesa」のセックストイライン「BBoutique」が、北米限定で数千もの「セックストイ」を無料...
8月27日、言わずと知れた世界最大級のアダルトサイト「Pornhub」が「世界一汚いポルノ動画」を公開した。
「beta post」の「CardBoard Shoulder Bag」の紹介。
9月6日に開催された受賞イベント「Pornhub Awards」に合わせて、ロングスリーブTシャツを一緒に制作しました。
気分の落ち込みや不眠といった症状として現れることもある「コロナ疲れ」が問題になっているなかで、イギリスで生活に悩む人へのヘルプラインを提供する慈善団体「C...

人気の記事

「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
PBM(プラントベースドミート)の未来型レストラン「The Vegetarian Butcher」の、世界初コンセプトストアにおいて、都市型農園「アーバン...
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...