桃のいい香りがするコンドームを見つけた!

 

前回紹介した駄菓子みたいな「Chocomagic(チョコマジック)」に続いて、こちらもパッケージのレトロ感がいい具合。

なかでも、いちばん心ひかれたのは「FUJIYAMA peach」のネーミングセンス。

どうして「FUJIYAMA」なのか、富士山と何の関係があるのか、気になっちゃいました。

でも、隠語かも(?)とGoogle検索してみても、それっぽい情報は出てこず。いやらしい背景を妄想してみたけれど、もとは活火山だったから噴火に見立てて……くらいのイージーなストーリーしか作り上げられず。

アマチュアじゃ簡単にたどり着けないエロの奥深さが「FUJIYAMA」にはあるのかもなあ、なんて都合よく結論づけてあっさり詮索をやめました。

最後に。香りはクリーン&スッキリ、甘ったるくなくて結構好き!

 

「FUJIYAMA peach」
シーネス4個入り(ラテックスコンドーム)
741円(税込)

「Condomania(コンドマニア)」でパケ買いしたKawaii Condomを紹介するコーナー(全5回)です。次回は、部屋に飾りたいコンドーム

 

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。