部屋に飾りたいコンドームを見つけた!

 

コンドームのくせしてかわいすぎでしょ。くせして、とか失礼な言い方でごめんだけど、めちゃくちゃいいと思ってるってことです。

中身のかたちがはっきり見えているのに、こんなに楽しげでいやらしさを感じないのはすごい。

使用目的ではなく部屋にディスプレイする目的で全色まとめ買い。デスクのペン立てにセットしたところ、文房具がごちゃっと集まっていただけのスペースに映えが生まれました。

少し離れて見ると、おやつ用にキャンディーを忍ばせているみたい。

これはもう、友だちが遊びに来た時にぜひツッコんでもらいたい。ツッコミ待ちです。むしろツッコまれるように仕向けたい!

 

「そのキャンディーかわいい!」

 

なんて言われたら、ほら来た。私は平然として教えるんです。

 

「違うよ、コンドームだよ」って。

 

「ジョリーポップコンドーム」
各550円(税込)

「Condomania(コンドマニア)」でパケ買いしたKawaii Condomを紹介するコーナー(全5回)です。次回は、彼に贈りたいコンドーム!

 

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。