オーラルセックスの時にはく「ショーツ」を知ってた?

セックスにおいて最重要かつ大前提である「安心・安全」

性感染症(STI/STD)の予防となると、お互いの性器を重ね合わせるタイミングだけ意識すればいいわけはなく、口を使った行為にも同様の配慮がマスト。

ヴァギナなんて、皮膚におおわれていなくて特にデリケートな部分。やさしく丁寧に扱わなければいけません。

例えばこの「Lorals(ローラルズ)」、クンニリングスの時にはくといいショーツです。

(日本ではあまり馴染みがないけれど)同じ目的で使用されるシート状のデンタルダムよりも快適なアイテムとして、LAで誕生しました。

端的にいうと、女性器全体をカバーするコンドームのようなもの。

まずなにがうれしいって、バニラのフレーバー付きだからニオイを全く気にしなくていい。アンダーヘアやヴァギナの色、形についてもまた然りです。

生理中にしたくなってもOK。でもって、感度はほとんど鈍りません

とても薄く、割れ目にピッタリ密着してくれるので、パートナーの舌の動きや温度などがダイレクトに伝わってきます。不安材料がゼロになるぶん、今まで以上に興奮するといっても過言ではないのかも。

愛撫する側も、ショーツの上からという初体験に最初はどうしたって違和感を覚えるものの、いざ始まれば従来どおりの舌触りとバニラのあまい香りにそそられてプレイの幅も広がるとかなんとか。

ヴィーガンのラテックス素材で作られているのも、心おきなく楽しめるポイントです。

昨今のフェムテック業界では、クリトリスにアプローチするアイテムの開発が盛ん。舌の動きを真似たセックストイの誕生からも、女性がオーガズムに達するために、ひいてはセクシャルウェルネスを向上させるために、クンニリングスの活性化は必要不可欠といえるでしょう。

安心・安全に、そして新たな快感を追求したいなら、ぜひ試してみてはいかが?


<ここがポイント!>

・性感染症やケガの予防に
・ニオイがまったく気にならない(アンダーヘアやヴァギナの色、形もまた然り)
・生理中のオーラルセックスもOK
・愛撫される側もする側も、感度はほとんど鈍らない
・ヴィーガンのラテックス素材で作られている

『Lorals』

【種類】ビキニ/ショーティー
【価格】1枚990円/4枚3520円(税込)