オーラルセックスの時にはく「ショーツ」を知ってた?

セックスにおいて最重要かつ大前提である「安心・安全」

性感染症(STI/STD)の予防となると、お互いの性器を重ね合わせるタイミングだけ意識すればいいわけはなく、口を使った行為にも同様の配慮がマスト。

ヴァギナなんて、皮膚におおわれていなくて特にデリケートな部分。やさしく丁寧に扱わなければいけません。

例えばこの「Lorals(ローラルズ)」、クンニリングスの時にはくといいショーツです。

(日本ではあまり馴染みがないけれど)同じ目的で使用されるシート状のデンタルダムよりも快適なアイテムとして、LAで誕生しました。

端的にいうと、女性器全体をカバーするコンドームのようなもの。

まずなにがうれしいって、バニラのフレーバー付きだからニオイを全く気にしなくていい。アンダーヘアやヴァギナの色、形についてもまた然りです。

生理中にしたくなってもOK。でもって、感度はほとんど鈍りません

とても薄く、割れ目にピッタリ密着してくれるので、パートナーの舌の動きや温度などがダイレクトに伝わってきます。不安材料がゼロになるぶん、今まで以上に興奮するといっても過言ではないのかも。

愛撫する側も、ショーツの上からという初体験に最初はどうしたって違和感を覚えるものの、いざ始まれば従来どおりの舌触りとバニラのあまい香りにそそられてプレイの幅も広がるとかなんとか。

ヴィーガンのラテックス素材で作られているのも、心おきなく楽しめるポイントです。

昨今のフェムテック業界では、クリトリスにアプローチするアイテムの開発が盛ん。舌の動きを真似たセックストイの誕生からも、女性がオーガズムに達するために、ひいてはセクシャルウェルネスを向上させるために、クンニリングスの活性化は必要不可欠といえるでしょう。

安心・安全に、そして新たな快感を追求したいなら、ぜひ試してみてはいかが?


<ここがポイント!>

・性感染症やケガの予防に
・ニオイがまったく気にならない(アンダーヘアやヴァギナの色、形もまた然り)
・生理中のオーラルセックスもOK
・愛撫される側もする側も、感度はほとんど鈍らない
・ヴィーガンのラテックス素材で作られている

『Lorals』

【種類】ビキニ/ショーティー
【価格】1枚990円/4枚3520円(税込)

関連する記事

恋人よりも、友達とのセックスが好きだった。なにもかもを理解してくれる人、言葉にしなくてもわかってくれる人。僕らは最高のパートナーだと思ってた。恋愛なんかじ...
HIV/AIDSの感染予防や支援活動をおこなっている英国のテレンス・ヒギンズ財団が「新型コロナウイルスの感染リスクを下げるセックスに関するアドバイス」を公...
男性とばかり付き合ってカラダを重ねていてた。でも、「気持ちいい」と思ったことは一度もなかった。
つけ心地はごく自然。安心・安全にフィンガープレイを楽しみたいなら、ぜひ「findom(フィンガーグローブ)」の使用を。
トルコの建築事務所「Hayri Atak Architectural Design Studio」は、2020年3月からカタールに巨大なエコフローティング...
国連は生態系の破壊が、動物の病気が人間に進入する危険性を高め、新型コロナウイルスのような感染症のパンデミックを頻発させる可能性を指摘した。
より良いセックスのための、相性の合う人、時間帯、頻度、6つの法則などを紹介。大学の研究結果や恋愛アドバイザー、ライターによる「最高のセックスにするための方...
福井市のアイウェアブランド「FACTORY900」が新型コロナウイルス感染症対策として開発したメガネ。ウイルスと最前線で闘う医療従事者に向けて開発されたもの。
「Speedo」×「MISTERGENTLEMAN」の水陸両用ショーツ「WATER SHORTS」です。
シドニー大学の研究チームが、次にパンデミックを引き起こす感染症が生まれる地域を推測。11月24日に結果を発表した。
毎日アプリを開いてチャットする日々に疲れた人のための、“木曜日限定”の新感覚デーティングアプリが開発中。
セックスしちゃった友達とは……その後どうなる?
「Elite Daily」のRachel Shattoさんが綴る「セックス前に聞いておきたい質問」も、そのひとつ。特に女性は、セックスにおいての被害がどう...
セックスのよくある悩み「恐怖」「痛み」「セックスレス」に悩んでいる全ての女性に伝えたい対処法をまとめました。
「オトコ大好き!SEX、大好き!」って公言してしまう女の子。個人的にですが、振り切ってる清々しさが好きです。そういう女の子の話って、面白いし(笑)『Eli...
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
女の子から新しいプレイを勉強したり、誘ったりするのって結構恥ずかしいと思う。そこで、「Thought Catalog」のHolly Riordanさんが紹...
「O -」の水陸両用ショーツ「Light Shorts」です。
Doctors Me(ドクターズミー)医師、その他専門家「Doctors Me」は、医師、歯科医、栄養士、カウンセラー、薬剤師、獣医などに直接相談できる、...
「EVENFLOW」の水陸両用ショーツ「PALM CHECK POOLSIDE SHORTS」です。

おすすめ記事

米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
米・ニューヨーク市の「ハドソン・リバー・パーク」と「ジャビッツ・センター」が増設されることが分かった。
「THE NORTH FACE」から、3Dカーボンプレートを搭載したトレランシューズが発売。エネルギー効率を徹底的に意識し、より速さを追求するランナーにぴ...
「Goldwin」の2021年春夏シーズンのコレクションがローンチ。
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。
「beta post」の「Homeless Backpack」の紹介。
スキンケアブランドの「Aēsop(イソップ)」のトイレ用消臭芳香剤「POST-POO DROPS(ポスト プー ドロップス)」です。