iHerbでおすすめの「Netflix鑑賞用スナック」3選

Netflixでビンジウォッチングするなら、絶対にスナックは用意しておきたいところ。長時間ドラマを観るなら、やっぱりお腹は減っちゃうじゃん?

ってことで、Netflixのお供になるスナックをピックアップしてみました。美味しいのは当たり前。選んだのは、このふたつのポイントです!

①手があまり汚れないこと
②一口食べるだけでも満足感がある

お決まりですが、TABI LABOメンバーが愛用するオンライン輸入食品店「iHerb」で購入できますよ。

糖類控えめでもアメリカンな甘さ
手が汚れないファッジブラウニー

©2019 NEW STANDARD

日本ではあまり知られていないけど、アメリカでは定番中の定番スイーツ「ファッジブラウニー」。ブラウニーよりもチョコレートが濃いってのがポイントです。

んで、コイツはどデカいステンレスバットに入れられて作られ、自分好みの大きさに切って食べるのが普通。とはいえ、ドラマや映画を観るためだけに、わざわざ作るのも大変です。……というか、めんどうです。

そこで、「Atkins」社の「Nutty Fudge Brownie Bar」。

糖類控えめという点も捨てがたいのですが、1箱5個入りで、しかも小包装になっているので、ちょうどいい大きさで食べられるんです。手も汚れません。Netflix上で「次のエピソード」と「イントロをスキップ」をクリックする際に、少し嬉しいです。

栄養バーとして売られているくらいなので、ひとつ食べるだけで空腹をカバー。健康も意識しているけど、アメリカンな甘さはそのまま維持されています。

商品名:Atkins, エンダルジ ナッティーファッジブラウニー 5バー入り 1バー当たり1.41 oz (40 g)
値段:786円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。

iHerbをもっとみる