iHerbでおすすめの「Netflix鑑賞用スナック」3選

ひとつでポテチ3枚分の食べごたえ
濃厚チーズのライスチップス

©2019 NEW STANDARD

Netflixでビンジウォッチングするなら、この熟成チェダー味のライスチップスがベスト。

でも、ごめんなさい、手は汚れます(笑)。チーズの粉が多めにかかっているんです。

味は濃厚。海外のスナックにありがちな塩辛さは全くありません。どんどん食べられちゃいます。サクサク感があって、ひとつ食べただけで、ポテトチップスを3枚くらい食べた気になります。お腹も満足。

ソファで寝っ転がりながらNetflixを観ていると、カウチポテトなんてバカにされるけど、これは大丈夫。だって、ポテトじゃなくてライスからできているんですから。……なんてことは置いておいて、通常のポテトチップスに比べて、40%も脂質が少ないみたいです(アメリカ基準だけどね)。

入っているのは3.5oz(100g)で、値段は431円。数字だけで判断するとそこまで魅力的ではないんですが、1回で食べきるのはムリなくらいお腹いっぱいになるから、コスパはいいと思います。

商品名:Dang, 白米チップス、熟成チェダー、100g
値段:431円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。

Top image: © 2019 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。