iHerbでおすすめの「1袋で5時間はお腹を満たすドライフルーツ」3選

「サクッと満腹感を得たいならドライフルーツ。サクッと栄養を摂りたいならスーパーフード。このふたつが合体したら最高じゃありませんか? じ・つ・は、そんな商品があるんです。ラクしてダイエットができるし、ラクして健康になれますよ」

……なんて、マルチ商法の販売員みたいなことを言うつもりはありませんが、今回紹介するのはスーパーフードとドライフルーツが一緒になった“ドライスーパーフルーツ”です。もちろん、ダイエットに成功するかどうか、健康になれるかどうか、そんなことは分かりません。でも、これだけは言える!

どれも1袋食べたら5時間は何も食べなくてもいいと思えるほどの満足感。

ピックアップした3つの商品は、全て編集部が愛用しているオンライン輸入食品店「iHerb」で購入できますよ(他のおすすめ商品をチェックしたい人はコチラから)。

どんな人の胃袋をもガッシリとつかむ
肉厚のドライマンゴー

©2019 NEW STANDARD

このドライマンゴーはiHerbの定番商品。

レビューの数が約1600件もあるにもかかわらず、その評価は「4.2」。10段階ではなく5段階で、ですよ。オーダーした人のほとんどを満足させているんです。スゴい!

サイズは「3oz(85g)」と「8oz(227g)」のふたつで、値段はそれぞれ652円と1415円となっています。大きいサイズの方がお得はお得なんですが、ちょっとした空腹なら一切れ食べるだけでも満足感を得られるから、個人的には小さいサイズを買うのがオススメ。

まあ、85gって、通常のポテトチップスよりも少し多いくらいなんですよね。その中身が“ダイエット中に食べるべき”なんて言われるドライフルーツだと考えると、本当に小さい方で十分です。

©2019 NEW STANDARD

パッケージには「TANGY」と書いてあります。「ピリッとする」という意味なんですが、これは強い風味ということを表しているようです。辛さのことではないんだとか。

画像からは伝わりにくいかもしれませんが、このドライマンゴーは肉厚です。お高めの干し芋くらい肉厚で、歯にまとわりつくくらい肉厚です。

付け合わせとして、ヨーグルトは相性抜群。ドライマンゴーをスプーンのように使い(厚切りだからこそできること!)、そのまま一緒に食べるべし。

商品名:Made in Nature, オーガニックマンゴースイート、タンジースーパースナック、8 oz (227 g)
値段:652円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。

iHerbをもっとみる