iHerbでおすすめの「1袋で5時間はお腹を満たすドライフルーツ」3選

「サクッと満腹感を得たいならドライフルーツ。サクッと栄養を摂りたいならスーパーフード。このふたつが合体したら最高じゃありませんか? じ・つ・は、そんな商品があるんです。ラクしてダイエットができるし、ラクして健康になれますよ」

……なんて、マルチ商法の販売員みたいなことを言うつもりはありませんが、今回紹介するのはスーパーフードとドライフルーツが一緒になった“ドライスーパーフルーツ”です。もちろん、ダイエットに成功するかどうか、健康になれるかどうか、そんなことは分かりません。でも、これだけは言える!

どれも1袋食べたら5時間は何も食べなくてもいいと思えるほどの満足感。

ピックアップした3つの商品は、全て編集部が愛用しているオンライン輸入食品店「iHerb」で購入できますよ(他のおすすめ商品をチェックしたい人はコチラから)。

どんな人の胃袋をもガッシリとつかむ
肉厚のドライマンゴー

©2019 NEW STANDARD

このドライマンゴーはiHerbの定番商品。

レビューの数が約1600件もあるにもかかわらず、その評価は「4.2」。10段階ではなく5段階で、ですよ。オーダーした人のほとんどを満足させているんです。スゴい!

サイズは「3oz(85g)」と「8oz(227g)」のふたつで、値段はそれぞれ652円と1415円となっています。大きいサイズの方がお得はお得なんですが、ちょっとした空腹なら一切れ食べるだけでも満足感を得られるから、個人的には小さいサイズを買うのがオススメ。

まあ、85gって、通常のポテトチップスよりも少し多いくらいなんですよね。その中身が“ダイエット中に食べるべき”なんて言われるドライフルーツだと考えると、本当に小さい方で十分です。

©2019 NEW STANDARD

パッケージには「TANGY」と書いてあります。「ピリッとする」という意味なんですが、これは強い風味ということを表しているようです。辛さのことではないんだとか。

画像からは伝わりにくいかもしれませんが、このドライマンゴーは肉厚です。お高めの干し芋くらい肉厚で、歯にまとわりつくくらい肉厚です。

付け合わせとして、ヨーグルトは相性抜群。ドライマンゴーをスプーンのように使い(厚切りだからこそできること!)、そのまま一緒に食べるべし。

商品名:Made in Nature, オーガニックマンゴースイート、タンジースーパースナック、8 oz (227 g)
値段:652円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。

フルーツよりも手軽で、甘い間食が欲しくなったときのお供「ドライフルーツ」。コンビニなどでもよく見かけるようになりましたが、“本当においしいドライフルーツ”...
「iHerb(アイハーブ)」でおすすめの「わざわざ日本に取り寄せる価値のあるチョコレート」を3つ紹介します。
いつもの白湯に無糖のドライフルーツを加えてみました。
栄養価の高い野菜やフルーツを使った商品を展開している「Rhythm Superfoods」から。
クラウドファンディング「Makuake」で先行販売が開始されているキャンバス型スピーカー「MUVAS」。どこからか聴こえてくる不思議な音に包まれる空間を演...
フルーツや野菜を水につけて楽しむデトックスウォーターの進化系とも言える「フォンダンウォーター」人気の韓国。生ではなくドライフルーツを使うのが特徴ですが、こ...
サラダやドライカレーにトッピングするレーズンは見慣れていても、これをバルサミコ酢に漬け込むというのはあまり聞いたことがないかもしれません。甘酸っぱさが引き...
欧米の朝食の定番「オートミール」。オートミールは栄養価が高く、ヘルシーと健康志向の人を中心に注目されているフード。今回はTABI LABOメンバーが愛用す...
iHerb(アイハーブ)でおすすめの「海外の最先端フェイク食品」3選。フェイク砂糖、フェイクエッグ、フェイク醤油というラインナップです。
iHerb(アイハーブ)でおすすめの「海外で独自進化していた日本モノ」を3つ紹介します。しらたき、枝豆、緑茶というラインナップです。
12月20日、「UNIT + B1FLAT」にて23時から「ライゾマティクス」がオーガナイズするイヤーエンドパーティーが開催。なかなかのアツい夜になりそうだ。
「iHerb(アイハーブ)」で買えるジャガイモ以外を使った健康志向のチップスを3つのオススメ商品を紹介します!
オシャレなカフェが立ち並ぶ街、台北。でも、実際どこに行けばいいのかわからないもの。今日は最近、台北で人気の“ドライフラワーカフェ”をご紹介。ガイドブックと...
「StixFresh」を貼っているか、貼っていないか。たったそれだけの違いで、野菜やフルーツの鮮度や食べごろが最大で2週間も変わります。
ここに紹介するのはただの味噌玉ではありません、出汁入りみそに乾燥野菜や、ドライフルーツなど、ちょっと変わり種の具材を使ったものを作ってみました。
今回はピーナッツバター だけじゃない、iHerb(アイハーブ)でおすすめの進化系スプレッド3選をご紹介します。
日本初「ピーター・ドイグ展」が「東京国立近代美術館」で開催。会期は2月26日〜6月14日まで。彼の世界観を体感できる貴重な機会です。
12月9日、傘のシェアリングサービス「アイカサ」が東京駅周辺エリアでもサービスを開始。新たに41ヵ所のスポットで利用可能となる。
花をいつまでも楽しみたい。ドライフラワーを上手に暮らしに取り入れてみませんか?
大人気の「フルーツバター」を販売する、山形県に本社を構える「株式会社セゾンファクトリー」から注目の新メニューが誕生!その名も「フルーツバターのどらやき」。
TABI LABO編集部がNEXT輸入食料品店として注目する「iHerb(アイハーブ)」から、日本ではまだ知られていないTHE アメリカンな「ソース」3選...
「iHerb(アイハーブ)」で買える、海外で作られるレベルの高いインスタント食品を3つ紹介します。
TABI LABO編集部が輸入食品店として注目するiHerb(アイハーブ)で買える「プロテイン入りの〇〇」をご紹介。プロテイン入りの美味しい「パンケーキミ...
今回は、僕の故郷であるイギリスにおける比較的新しい風習を紹介したいと思います。例えば11月(November)には、口ヒゲを生やして募金活動を行い、男性の...