iHerbでおすすめの「1袋で5時間はお腹を満たすドライフルーツ」3選

驚くほどクセのない味!
サクサク食感のドラゴンフルーツ

©2019 NEW STANDARD

こちらはドラゴンフルーツのドライフルーツです(なんか声に出すとヘンな感じ)。

今回紹介する3つの商品の中では一番“軽い”かもしれません。とはいえ、1袋食べた後にはお腹がパンパンになります。食べやすくなっているから勘違いしてしまうんだけど、結局、普通にドラゴンフルーツを食べているのと一緒ですからね。ちゃんと考えてみると納得です。

©2019 NEW STANDARD

どうしても種が気になるな〜。一目見た時に鳥肌が立った人っていません? こういう密集した小さなモノに対して恐怖を覚えることをトライポフォビアというみたいですよ。はい、関係ありませんね。

ドラゴンフルーツは薄切りされてから干されているため、食感はおせんべいみたいに仕上がっています。口の中に入れたら、種の存在は全く気になりません。

で、この時が味の最高潮です。

よくいえば後味はサッパリなんですが、もうちょっと甘さや塩っぱさが欲しい!と感じる人が多いかも。そこは“オーガニック製品だから薄味”ということにしておきましょう。

これを細かく砕いて、シリアルに混ぜるなんて食べ方もアリ!

商品名:California Gold Nutrition, ドラゴンフルーツ、そのまま食べれるドライスライス、71g
値段:762円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。