iHerbで「#おうち時間」をもっとたのしく!

自宅にいながら個人輸入ができちゃうオンライン輸入食品店(勝手にそう呼んでいるだけ)「iHerb(アイハーブ)」を知っていますか?

アメリカの通販サイトiHerbといえば、サプリメントやプロテインといった健康食品、シャンプーや洗剤などの日用品のイメージを持っている人も多いかもしれませんが、じつは美味しい輸入食品の宝庫

しかも、Amazonと同じくらい手軽に注文できて、価格もリーズナブルなんです。

もともとは違う理由でiHerbで売られている商品を紹介していたけど、おうち時間が増えた今、参考にしてもらえそうだから改めて紹介したいと思います。

みなさんの「#おうち時間」がもっとたのしくなりますように!!

こんなの探してた!「Netflix鑑賞用スナック」

iHerbで買える「Netflix観賞用スナック」
©2020 NEW STANDARD

おうち時間が増えて、Netflixの視聴時間が増えたなんて声を最近よく耳にします。長時間のNetflix鑑賞に「スナック」は欠かせませんよね。だってお腹が減っちゃうじゃん?

Netflixのお供に、手があまり汚れなくて、一口食べるだけで満足感がある、そんなスナックはいかが?

「Netflix観賞用スナック」3選はこちら>>>

レパートリーと完成度に驚く?「海外のインスタント食品」

iHerbで買える「海外のインスタント食品」
©2020 NEW STANDARD

外出自粛やリモートワークで自炊することが増えたけど、毎食つくるのはさすがにしんどい、っていう人におすすめしたいのが海外のインスタント食品

日本のインスタント食品のレベルが高いのは確か。でも、海外のクオリティがこんなにも高かったなんて......。しかも味付けやパッケージに多様性があってユニーク。日本のインスタント食品を食べすぎて飽きたって人もぜひ試してみて。

「海外のインスタント食品」3選はこちら>>>

自炊のレパートリーが広がる!「アメリカで人気の調味料」

アメリカの定番ソース・調味料
©2020 NEW STANDARD

おうち時間が増えた今、レシピサイトのアクセスやレシピ本の売り上げは増加。「自炊ブーム」がきているみたい。

とはいえ、自炊が趣味な人はともかく、毎回新しいメニューに挑戦!ってわけにはいきませんよね。味付けがマンネリ化してきたって人も多いのでは?そんな時、頼りになるのがソース大国アメリカの「調味料」。普段使っている調味料と置き換えたり、少し加えて味変したりリアルに使える!

ここでは、アメリカでは定番だけど、日本人がまだ知らない人気の調味料を教えちゃいます。

「アメリカでは定番の調味料」3選はこちら>>>

ダイエット中にも!「美味しいグルテンフリー食品」

iHerbで買える「グルテンフリー食品」
©2020 NEW STANDARD

通勤がなくなった、ジムに行けないという理由で運動不足になりがちの今日この頃。消費カロリーが少ないなら、摂取カロリーを控えたり、グルテンフリー食品に置き換えしてみるというのもアリ。ストレスにならない程度にね。

でも、いざ日本でグルテンフリー食品を探そうとすると、扱っているスーパーが少なかったり、商品の種類が少なかったりするものです。そんなときおすすめなのが、iHerbで手に入る「グルテンフリー食品」

ちゃんと美味しいのはあたりまえ。バラエティ豊富なので選ぶのも楽しくなっちゃいます。

「おいしいグルテンフリー食品」3選はこちら>>>

Top image: © 2020 NEW STANDARD
#StayAtHome