iHerbで「#おうち時間」をもっとたのしく!

自宅にいながら個人輸入ができちゃうオンライン輸入食品店(勝手にそう呼んでいるだけ)「iHerb(アイハーブ)」を知っていますか?

アメリカの通販サイトiHerbといえば、サプリメントやプロテインといった健康食品、シャンプーや洗剤などの日用品のイメージを持っている人も多いかもしれませんが、じつは美味しい輸入食品の宝庫

しかも、Amazonと同じくらい手軽に注文できて、価格もリーズナブルなんです。

もともとは違う理由でiHerbで売られている商品を紹介していたけど、おうち時間が増えた今、参考にしてもらえそうだから改めて紹介したいと思います。

みなさんの「#おうち時間」がもっとたのしくなりますように!!

こんなの探してた!「Netflix鑑賞用スナック」

iHerbで買える「Netflix観賞用スナック」
©2020 NEW STANDARD

おうち時間が増えて、Netflixの視聴時間が増えたなんて声を最近よく耳にします。長時間のNetflix鑑賞に「スナック」は欠かせませんよね。だってお腹が減っちゃうじゃん?

Netflixのお供に、手があまり汚れなくて、一口食べるだけで満足感がある、そんなスナックはいかが?

「Netflix観賞用スナック」3選はこちら>>>

レパートリーと完成度に驚く?「海外のインスタント食品」

iHerbで買える「海外のインスタント食品」
©2020 NEW STANDARD

外出自粛やリモートワークで自炊することが増えたけど、毎食つくるのはさすがにしんどい、っていう人におすすめしたいのが海外のインスタント食品

日本のインスタント食品のレベルが高いのは確か。でも、海外のクオリティがこんなにも高かったなんて......。しかも味付けやパッケージに多様性があってユニーク。日本のインスタント食品を食べすぎて飽きたって人もぜひ試してみて。

「海外のインスタント食品」3選はこちら>>>

自炊のレパートリーが広がる!「アメリカで人気の調味料」

アメリカの定番ソース・調味料
©2020 NEW STANDARD

おうち時間が増えた今、レシピサイトのアクセスやレシピ本の売り上げは増加。「自炊ブーム」がきているみたい。

とはいえ、自炊が趣味な人はともかく、毎回新しいメニューに挑戦!ってわけにはいきませんよね。味付けがマンネリ化してきたって人も多いのでは?そんな時、頼りになるのがソース大国アメリカの「調味料」。普段使っている調味料と置き換えたり、少し加えて味変したりリアルに使える!

ここでは、アメリカでは定番だけど、日本人がまだ知らない人気の調味料を教えちゃいます。

「アメリカでは定番の調味料」3選はこちら>>>

ダイエット中にも!「美味しいグルテンフリー食品」

iHerbで買える「グルテンフリー食品」
©2020 NEW STANDARD

通勤がなくなった、ジムに行けないという理由で運動不足になりがちの今日この頃。消費カロリーが少ないなら、摂取カロリーを控えたり、グルテンフリー食品に置き換えしてみるというのもアリ。ストレスにならない程度にね。

でも、いざ日本でグルテンフリー食品を探そうとすると、扱っているスーパーが少なかったり、商品の種類が少なかったりするものです。そんなときおすすめなのが、iHerbで手に入る「グルテンフリー食品」

ちゃんと美味しいのはあたりまえ。バラエティ豊富なので選ぶのも楽しくなっちゃいます。

「おいしいグルテンフリー食品」3選はこちら>>>

Top image: © 2020 NEW STANDARD
#StayAtHome
iHerb(アイハーブ)を手軽に買える輸入食品店としておすすめするTABI LABO編集部が、じっさいに食べてみておすすめの食料品をピックアップ!2020...
アメリカの通販サイト「iHerb(アイハーブ)」で買うべきオススメの商品をまとめてご紹介!食料品やコスメなど、実際に食べてみた、使ってみたレビューも載せて...
「iHerb(アイハーブ)」でおすすめの「わざわざ日本に取り寄せる価値のあるチョコレート」を3つ紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。
iHerb(アイハーブ)でおすすめの「海外の最先端フェイク食品」3選。フェイク砂糖、フェイクエッグ、フェイク醤油というラインナップです。
山梨県で誕生したクラフトビール「青い富士山ビール」。天然色素のスピルナで青い山肌を、泡で山頂に積もる白い雪を表現。SNSで話題となった「青い富士山カレー」...
iHerb(アイハーブ)おすすめの「クッキー」を3つ紹介。一押しは塩キャラメル味のクッキー。グルテンフリーとヴィーガンもあります。
TABI LABO編集部が輸入食品店として注目するiHerb(アイハーブ)で買える「プロテイン入りの〇〇」をご紹介。プロテイン入りの美味しい「パンケーキミ...
iHerb(アイハーブ)でおすすめの「海外で独自進化していた日本モノ」を3つ紹介します。しらたき、枝豆、緑茶というラインナップです。
iHerb(アイハーブ)でオススメの「グルテンフリー食品」をご紹介します。海藻やココナッツ、枝豆を原材料としたグルテンフリー食材は、低カロリー、低糖質でダ...
iHerb(アイハーブ)おすすめの「クラッカー」を3つ紹介。パルメザンチーズ味、オニオンガーリック味、ハラペーニョ味というラインナップです。
そう遠くない未来に実用化されるかもしれない自動車コンセプトを紹介。
iHerb(アイハーブ)で買える、便利な「日焼け止め」を3つピックアップ。この夏の日焼け止め対策の参考にしてください。
「iHerb(アイハーブ)」で買える、海外で作られるレベルの高いインスタント食品を3つ紹介します。
iHerb(アイハーブ)で買える、プロテイン20g配合のおすすめ「本格派プロテインバー」を紹介します。日本では珍しいあんな味も......!是非参考にして...
iHerb(アイハーブ)おすすめの「クランベリー商品」を3つ紹介。ドライフルーツ、ジャム、グラノーラバーというラインナップです。
iHerb(アイハーブ)で買える「簡単に角質オフできるリップスクラブ」を3つご紹介。E.L.Fのブラウンシュガー、Skinfoodのアボガド&シュガーリッ...
ゲーム界における最新のトレンドといえば、定額制のサブスクゲームサービス。そんなクラウドゲーミングサービスに米「Amazon」が参入すると発表した。
2006年、バンクシーが手を加えてイギリス中の音楽ショップにばらまいたパリス・ヒルトンのデビューCD500枚。そのうちの1枚が、10月14日までオークショ...
iHerb(アイハーブ)でおすすめ! レモンラズベリー味のインスタントドリンクと「Kettle Foods」のポテトチップスの紹介です。
iHerbで買えるヴィーガンコスメ「Acure(アキュア)」のデオドラントがおすすめ!香りが強過ぎず、ナチュラルでいい匂い。いろんな意味でちょうどいいデオ...
NEXT輸入食品店として注目の「iHerb(アイハーブ)」から、ちょっと変わり種の「ホットドリンク」をご紹介します。寒い冬はお気に入り「ホットドリンク」で...
欧米の朝食の定番「オートミール」。オートミールは栄養価が高く、ヘルシーと健康志向の人を中心に注目されているフード。今回はTABI LABOメンバーが愛用す...
iHerb(アイハーブ)でおすすめの「Not-Chick’n」というヴィーガンコンソメの紹介です。ヴィーガンもヴィーガンじゃない人も試す価値アリ!
少し食べただけでもお腹が満たされます。深夜残業の後とか、サクッと食べたい時にピッタリです。