知らないなんて損! iHerbで買える「美味しいプロテイン食品」3選

健康ブームに沸く日本。パーソナルジムやキックボクシングジムに通う人も珍しくないですよね。

少し前まで「プロテイン」といえば、“マッチョな人のためのもの”というイメージがありましたが、最近では健康やダイエットのために“誰しもが手に取るもの”になってきました。コンビニでもプロテイン入りのドリンクが当たり前に売られているくらいですし。

でも正直、味は二の次な商品が多い気がします。いくら健康に良くても、美味しくないものは食べ続けられない。ってことで、プロテイン先進国アメリカの“ちゃんと美味しい「プロテイン入り〇〇」”を紹介したいと思います。

TABI LABOメンバーが愛用するオンライン輸入食品店「iHerb」で購入できますよ。

その手があったか!
「プロテイン入りパンケーキミックス」

©2019 NEW STANDARD

アメリカといえばコレ。見てください、この夢が溢れるパッケージを。5段重ねになったパンケーキにメープルシロップをたっぷり……小さい頃の憧れでした。うちの食卓では、1枚ものしか出てこなかったので。

大人になってからも憧れは消えず、たまに食べたくなるんですよね。でも高炭水化物、高脂質のパンケーキはいくら好きでも毎日食べるのは躊躇してしまう……。

そこでオススメしたいのが、この「プロテイン入りのパンケーキミックス」。1食分のカロリーは170kcalと控えめにもかかわらず、プロテインが15g含まれています。この数字はプロイテイン飲料の約1杯分に相当。さらに、全粒粉入りなので食物繊維も取れます。素敵!

つくり方は混ぜて焼くだけ。必要な材料は、パンケーキミックスと水のみ。卵を切らしてしまったときも調理できるのがいいですね。油か溶かしバターを加えればワッフルにもできますよ。

美味しくて、手軽で、おまけにタンパク質も取れるなんて最高じゃないですか!朝ごはんにはもちろん、子どものおやつにもよさそう。あと、トレーニング中の人はチートデイのご褒美にいかが?

Bob's Red Mill, プロテインパンケーキ & ワッフルミックス、14 oz (397 g)
値段:800円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。
iHerbをもっとみる