知らないなんて損! iHerbで買える「美味しいプロテイン食品」3選

健康ブームに沸く日本。パーソナルジムやキックボクシングジムに通う人も珍しくないですよね。

少し前まで「プロテイン」といえば、“マッチョな人のためのもの”というイメージがありましたが、最近では健康やダイエットのために“誰しもが手に取るもの”になってきました。コンビニでもプロテイン入りのドリンクが当たり前に売られているくらいですし。

でも正直、味は二の次な商品が多い気がします。いくら健康に良くても、美味しくないものは食べ続けられない。ってことで、プロテイン先進国アメリカの“ちゃんと美味しい「プロテイン入り〇〇」”を紹介したいと思います。

TABI LABOメンバーが愛用するオンライン輸入食品店「iHerb」で購入できますよ。

その手があったか!
「プロテイン入りパンケーキミックス」

©2019 NEW STANDARD

アメリカといえばコレ。見てください、この夢が溢れるパッケージを。5段重ねになったパンケーキにメープルシロップをたっぷり……小さい頃の憧れでした。うちの食卓では、1枚ものしか出てこなかったので。

大人になってからも憧れは消えず、たまに食べたくなるんですよね。でも高炭水化物、高脂質のパンケーキはいくら好きでも毎日食べるのは躊躇してしまう……。

そこでオススメしたいのが、この「プロテイン入りのパンケーキミックス」。1食分のカロリーは170kcalと控えめにもかかわらず、プロテインが15g含まれています。この数字はプロイテイン飲料の約1杯分に相当。さらに、全粒粉入りなので食物繊維も取れます。素敵!

つくり方は混ぜて焼くだけ。必要な材料は、パンケーキミックスと水のみ。卵を切らしてしまったときも調理できるのがいいですね。油か溶かしバターを加えればワッフルにもできますよ。

美味しくて、手軽で、おまけにタンパク質も取れるなんて最高じゃないですか!朝ごはんにはもちろん、子どものおやつにもよさそう。あと、トレーニング中の人はチートデイのご褒美にいかが?

Bob's Red Mill, プロテインパンケーキ & ワッフルミックス、14 oz (397 g)
値段:800円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。
iHerb(アイハーブ)を手軽に買える輸入食品店としておすすめするTABI LABO編集部が、じっさいに食べてみておすすめの食料品をピックアップ!2020...
iHerb(アイハーブ)で買える、プロテイン20g配合のおすすめ「本格派プロテインバー」を紹介します。日本では珍しいあんな味も......!
こちらではユニークなプロテイン入食品や飲み物をまとめてご紹介。プロテイン入りパンケーキやチップス、バー、カフェで飲めるプロテインなどライフスタイルに合わせ...
「iHerb(アイハーブ)」で買える、海外で作られるレベルの高いインスタント食品を3つ紹介します。
2020年2月16日、ドムドムハンバーガー × BPMによるたった一日だけのコラボイベント「ドムドムが池尻大橋にやってきた!」を実施。当日の様子がこちら。
iHerb(アイハーブ)でおすすめの「海外の最先端フェイク食品」3選。フェイク砂糖、フェイクエッグ、フェイク醤油というラインナップです。
iHerb(アイハーブ)でオススメの「グルテンフリー食品」をご紹介します。海藻やココナッツ、枝豆を原材料としたグルテンフリー食材は、低カロリー、低糖質でダ...
iHerb(アイハーブ)おすすめの「クッキー」を3つ紹介。一押しは塩キャラメル味のクッキー。グルテンフリーとヴィーガンもあります。
「iHerb(アイハーブ)」でおすすめの「わざわざ日本に取り寄せる価値のあるチョコレート」を3つ紹介します。
iHerb(アイハーブ)おすすめの「クラッカー」を3つ紹介。パルメザンチーズ味、オニオンガーリック味、ハラペーニョ味というラインナップです。
『週末フィンランド』の著者・岩田リョウコが女性目線でオススメする「サウナ5選」を紹介します。ちょっと疲れたら一番近いヨーロッパ・フィンランドへ「サウナ旅」...
iHerb(アイハーブ)でおすすめの「海外で独自進化していた日本モノ」を3つ紹介します。しらたき、枝豆、緑茶というラインナップです。
iHerb(アイハーブ)おすすめの「クランベリー商品」を3つ紹介。ドライフルーツ、ジャム、グラノーラバーというラインナップです。
欧米の朝食の定番「オートミール」。オートミールは栄養価が高く、ヘルシーと健康志向の人を中心に注目されているフード。今回はTABI LABOメンバーが愛用す...
フィンランドのスタートアップ「Solar Foods」は、空気と電気を主な原料として、プロテインを生成することに成功しました。
iHerb(アイハーブ)でおすすめの「Not-Chick’n」というヴィーガンコンソメの紹介です。ヴィーガンもヴィーガンじゃない人も試す価値アリ!
猫の世界は偏見にまみれている!猫を飼い、かつては猫の本を命がけで編集してきた筆者が、2月22日の猫の日に際して伝えたい「猫とその飼い主に関する真実」。甘え...
レディー・ガガのInstagramに公開されたのは、ブリーチをかけた真っ白な眉に“すっぴん”で寿司屋を訪れたという1枚だ。
少し食べただけでもお腹が満たされます。深夜残業の後とか、サクッと食べたい時にピッタリです。
iHerb(アイハーブ)おすすめの「Netflix鑑賞用スナック」を3つ紹介。ファッジブラウニー、ココナッツを使ったスナック、ライスチップスというラインナ...
アメリカ・シカゴに拠点を置く「Upton's Naturals」というメーカーの商品。髭面のオジサンが目印です。
TABI LABO編集部がNEXT輸入食料品店として注目する「iHerb(アイハーブ)」から、日本ではまだ知られていないTHE アメリカンな「ソース」3選...
「iHerb(アイハーブ)」でおすすめのドライフルーツを3つピックアップしました。マンゴー、ドラゴンフルーツ、ナツメというラインナップです。
今回はピーナッツバター だけじゃない、iHerb(アイハーブ)でおすすめの進化系スプレッド3選をご紹介します。