知らないなんて損! iHerbで買える「美味しいプロテイン食品」3選

持ち運びもできちゃう!
「プロテイン入りオートミール」

©2019 NEW STANDARD

欧米では定番の朝ごはん、オートミール。日本では一部の意識高い系の人が食べているイメージがありますが、コレを知らないなんてもったいない!ということで最後にご紹介したいと思います。

1食分200kcalで、プロテインは10g入り。腸活にいいと話題のプロバイオティクスも入ってます。カップ入りなので洗い物も出ないし、持ち運びもできるという点が便利。

つくり方はとっても簡単です。カップの1/2まで水を注いで、よく混ぜたあと1分弱レンジでチン。それからもう1度、よく混ぜて4〜5分放置するだけです。お湯でつくる場合は、カップの1/3までお湯を注いで5分放置したらできあがり。

メープルとピーカンナッツの甘く香ばしい香りにお腹が空いてきます。食べてみると、カラダにしみわたる系の美味しさ。温かいHOTオートミールは冬の朝ごはんやオフィスランチにピッタリですね。

ThinkThin, プロテイン&プロバイオティクス入りホットオートミール、メイプルピーカン、55g(1.94 oz)
値段:245円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。
Top image: © 2019 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。