iHerbでおすすめの「主役級に美味しいクラッカー」3選

恋人探しのためにマッチングアプリを使うってのは、まだまだ日本では抵抗を覚える人がたくさんいるでしょう。ところが、アメリカではオンラインで“出会い”を探すのなんて当たり前。マッチングアプリの立ち位置がちょっと違うんですよね。

それと同じく、日本とアメリカの間ではクラッカーのポジショニングに差がありました! 日本ではチーズと一緒に食べるための脇役なんだけど、アメリカではしっかりと(美味しく)味付けされていて、そのまま食べられちゃう。もはや主役なんです。

ということで、主役級に美味しいクラッカーを3つ紹介します。TABI LABOメンバーが愛用するオンライン輸入食品店「iHerb」で購入できますよ。

チーズの主張が激しいクラッカー

©2019 NEW STANDARD

このパルメザンチーズ味のクラッカー、「iHerb」には以下のような商品説明が載っています。

おいしくてグルテンフリーのクラッカーを自家製のグアカモーレとサルサ、またはお気に入りのプライマルチーズスプレッドと一緒にお楽しみください。

無視! そのまま食べるべき!

クラッカーというより、あの焼きチーズを模したスナック。それだけ味がしっかりしているんです。

パッケージには「Gluten Free(グルテンフリー)」「GMO-Free(遺伝子組換え作物不使用)」「Organic(オーガニック)」とあり、それに加えて「Delicious!(美味しい!)」と記載。かなり強気です。

でも、悔しいけど……これは本当なんだよなぁ。

商品名:Julian Bakery, プライマルシンクラッカー、オーガニックパルメザン、8.4 oz (238 g)
値段:1385円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。

iHerbをもっとみる