【共感の嵐♡】遠距離恋愛カップルの日常を描いたイラスト15枚

これら15枚のイラストは、Viola Wangさんが描いた遠距離恋愛中のカップルの日常。一連の流れが、「切ないながらもキュンキュンする」と話題になっています。実際に離れて過ごすカップルからの共感もかなりのものみたいですよ!

基本的にはいつも
一人ぼっちで寂しい

誕生日や記念日は
特に寂しい

男の子:「君がここにいたらなあ…」

インターネット環境に
イライラすることも

でもやっぱり
何気ない会話が楽しい

ふとした瞬間に
彼を思い出す

女の子:「彼、レモンウォーターが好きなのよね…」

会いに行くための
チケット購入も一苦労

無事チケットを購入できて
大喜び!

指折り数えて
“その日”を待つ…

そして、ついに…

やっと会えたね♡

二人で過ごす時間は
一秒たりとも無駄にしたくない

このままずっと一緒にいたい…

だけど、明日には
また離れ離れ

女の子:「明日帰っちゃうなんて信じたくないわ」

しかし、
そこに「愛」がある限り
距離なんて関係ない

そして、また会える日を
思い描く…

男の子:「無事、家に着いたよ」

女の子:「すでにあなたが恋しいわ…♡」

Licensed material used with permission by Viola Wang, (Facebook), (Instagram)
アメリカペンシルヴァニア出身の男性とフィリピンマニラ出身の女性の国際遠距離恋愛カップル。どうせなら海外で会おう!と世界各国で再会してはキスショットを撮る試...
お互いに好きであっても、相手の心を傷つけてしまうことはあるもの。時々であるならまだしも、一緒にいると不幸になるんじゃないかと。見ているコチラが心配になるよ...
遠距離恋愛になれば、相手の近くにいられた今までと違い、簡単に連絡を取ることができないため、不安な方もいらっしゃるかもしれません。減ると不安になったり、そも...
今回は「ドムドムハンバーガー」。都心ではなかなかお目にかかれないあのドムドムが1日限定で池尻大橋に!