同棲カップルの日常も、ネコと暮らすとこんな感じ(イラスト10枚)

Sebastian Varnierさんは彼女と同棲中。ペットと一緒に暮らす彼らの暮らしは、いつも笑いにあふれています。

今から紹介するのは、彼女が描いた日常イラスト。ペットと暮らしたことがある人は、「あるある!」って思うポイントがあるかも?

ちなみにイラストは猫が中心ですが、彼らは猫3匹、犬1匹と一緒のにぎやかな毎日を過ごしているそうですよ。

猫と一緒の
マイペースな毎日

どこであろうと、おかまいなし。座りたいったら座りたいんです。

愛猫がいると、あなたのファッションはいつでもパンクに早変わり。

せっかく平らなプレートにお水を入れてあげてたのに、わざわざ飲みにくいコップから飲んでいく。

ゴロゴロタイムは、最高の癒やし!

空腹の定義:ごはんのボウルがいっぱいじゃないこと。

洗濯したて、アイロンかけたての服が大好き。毛がつく?知りません。

食事は一日67食(おやつ込み)。

あなたがシャワーを浴び終わるのをじっと待っています。

ファーつきの服だと思うことにするか、あるいは猫と同じ色のセーターを買いましょう。

猫は好きな名前で呼びましょう。気ままな彼らはどうせ、なんて呼んでも来ないんですから。

Licensed material used with permission by Corina Alvarez Loeblich, (Facebook)
これから同棲を考えているカップル(もしくはすでに同棲しているカップルでも)に効く5つの抱負をKimmy Foskettさんが「Elite Daily」にて...
結婚前のカップルや、共に実家暮らしのカップルがお試しで同棲できる賃貸サービス「おためし同棲」が登場。敷金や礼金、仲介手数料など一切不要で、滞在期間中の家賃...
遠距離カップルの日常をイラストと共にご紹介。
イラストレーターのYehuda Devirさん。彼のInstagramでは、彼女との微笑ましい日々を描いた作品がいくつも紹介されています。こういうカップル...
今回は、ライターRが「OHNUT ALOE」を初体験した感想をお届けします。
英ブリストル在住のイラストレーターPhilippa Riceさん。彼女のポップでかわいいイラスト「SOPPY」のモチーフは、彼女と実際の彼との生活を描いた...
「同棲」するなら、デメリットにも目を向けて。良し悪しを事前に話し合っておけば、争いごとも前もって防ぐことができるでしょう。たとえば、自分が散らかしたものは...
「ふぅ〜」っとため息が止まりませんでした。見ているだけで、やさしい愛が伝わってくるカップルのイラスト。どれも、何気ないシーンなんだけど、平凡だからこそ共感...
まるで仲良し兄弟のようにどこへ行っても離れない犬のHenryと猫のBaloo。コロラド州に住むカップルのもとで暮らしています。時々みんなでハイキングに出か...
盛り上がっている当事者たちは、ポジティブサイドばかりに目を向けがち。だからこそ、いま一度あえて問いたいのです。ホントに同棲して大丈夫?冷静になって以下7項...
マスクの内側に貼って使える「固体酸素シート」は、 呼吸をしやすくするだけでなく、ウイルスやバクテリアの除菌、抗菌、消臭性能にも優れ、いつものマスクを手軽に...
想像するに、付き合って1〜2年。しっかり者だけど実は甘えたがりの女の子と、弟気質だけど根は頼りがいのある男の子。絶妙な距離感のふたりです。タイのイラストレ...
ロシア在住のイラストレーターLingvistovさん。モチーフは、ゆる〜いタッチで描くネコ。彼らと暮らす日常が、どんなにステキなものかをイラストで表現して...
愛想はないけど、甘え上手。気分屋だけど、憎めない存在…。ペットとして絶大な人気を誇るネコですが、一口にネコといっても様々なタイプがいます。イラストレーター...
よく海外の人から「狭い」と言われる日本の家。とくに同棲を始めたり、結婚したり、子供ができたりすると、気になってくるものです。Mansal Dentonさん...
愛を確かめるように、やさしく触れ合うふたり。好きであればあるほど、相手に近づきたくなるものです。男女の濃厚な空気感を描いたイラストは、どこか官能的で目をそ...
一生忘れられない宿泊体験を提供するホテル(?)が世界にはたくさん。もちろんここ日本にも。
先週10月22日(木)から規格外品を集めた展示販売イベント「NO PROBLEM store」が「パスザバトン表参道店」内の「パスザバトンギャラリー」で開催中。
『ネガティブ・スペース』で第90回米国アカデミー賞短編アニメ映画賞にノミネートされた桑畑かほる監督。彼女が夫のマックス・ポーター監督とともに製作したショー...
マンネリ気味な同棲カップルにオススメのセックストイをピックアップ!
アメリカのニュースメディア「New York Post」によれば、ノースカロライナ州に暮らすカップルが270万円を支払って、愛猫のクローンをつくってしまっ...
「もしも、猫と人間の役割が入れ替わったら?」飼い主の猫Steveと、ペットの人間Manfriedの織り成す日常を描いたマンガ「Manfried the M...
女子なら誰しも「クゥ~」と叫んでしまうこと間違いなしのイラストを描くのは、Sundae Kidsさん。乙女心をくすぐってしょうがない作品を厳選してご紹介します。
アメリカで活動するイラストレーターのPatsy Chenさんは、旦那さんのRayさんと飼い犬のFifiとの日常をマンガ化して、その和む夫婦のやりとりと、ワ...