ネコを飼って本当によかったと思う「19のこと」

ロシア在住のイラストレーターLingvistovさん。モチーフは、ゆる〜いタッチで描くネコ。彼らと暮らす日常が、どんなにステキなものかをイラストで表現しています。一緒にごろごろしているだけでもシアワセ。わかるな〜!

01.
風邪を引いたとき
いつもそばにいてくれる

02.
足を止め、世の中の美しさに
目を向けることを教えてくれる

03.
こんなに精度の高い
目覚まし時計は他にない…

04.
あっ…でも、ネコは
片付け方が分かっている

05.
たまに、しょ〜もないモノを
くわえて帰ってくるケドね

06.
効率的な勉強法を心得ている

07.
ルールなんて気にしない
自由奔放さが魅力

08.
なんだかんだ、
結構いい運動になる

09.
これほど
寝心地の良い枕はない

10.
ハラハラするくらいに
彼らは「怖いものなし」

11.
時間の大切さも
教えてくれる

12.
「快適さ」の価値を
よく理解している

13.
「その格好ヘンじゃない?」
きっと、そういうことだと思う

14.
とにかく、
テクノロジーはお手のもの

15.
運命はときに大胆
そのことを知っている

16.
美味しいものが何なのか
よく知っている

17.
自分を好きになる方法は
ネコに聞くといい

18.
愛の素晴らしさを心得ている

19.
あなたの創造性をかきたてる

Licensed material used with permission by Landysh from Lingvistov
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。