生まれた「日付」でわかる!数秘術をもとにしたあなたの本当の性格とは。

Higher Perspective」から、数秘術をもとにした占いを紹介!誕生月に関わらず、自分の日付を探してみてね♪

クリエイティブなタイプ
③⑨⑫⑮㉑㉙㉚

芸術と文化の世界を強く求めており、頭の中でより良い全体像を描けるように、あらゆる角度から物事を捕える人。

クリエイティブな世界に没頭したいなら、迷わず挑戦するべき!

天性のリーダー
①⑩⑱⑲㉗㉘

情熱家で、どんな手段を用いてでも、あらゆる人々の成功のために迷わずに決断するでしょう。

仲間の目的を叶えるためなら、自信が表舞台から身を引くことさえも厭いません。非常に謙虚かつ大胆に振る舞い、豊富な知識と、大きな自信を持ち合わせています。生まれながらにしてリーダー的存在。誰にも止められない!

共感力が抜群
②⑥⑦⑪⑳

もっとも他人の気持ちを理解できる人々。あなたは善悪の観念から物事の意味を理解し、人々の心に疑いや恐れを残さずに対処できます。

ストレスやプレッシャーに強く、つねに論理や理性を用いて問題に取り組み、もめ事があっても、物事を理解して決断します。

いつもワクワク冒険家
④⑤⑭⑯㉓㉕

新たな何かを探求するチャンスに飛びつく人。新しい趣味か、場所か、人物かは問いません。冒険心むきだしで、周りにも自分と同じくらいの積極性を求めています。

幸せな人生を送るために必要なものは、それまでの知らなかった新しい素敵な何かを見つけて活動すること。

家族が一番大切です
⑧⑬⑰㉒㉔㉖㉛

愛する人々の人生に何が起こっていようとも、あなたが最も気にかけるのは家族のこと。何かあれば、ためらいもなく駆け付けます。同じことが友人に対しても言え、人生の第2の家族と捉えているところも。

Licensed material used with permission by Higher Perspective
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。