ハンバーガー大好きおじいちゃんの、デート記録が可愛すぎる!

大好きなものを、大好きな人と一緒に食べることが、じつは一番の健康法なのかもしれません。

米・ワシントン州に、それを体現しているかのような可愛らしい夫婦がいました。彼らの孫娘、Heather Danielsさんのツイートをきっかけに、毎週ハンバーガーショップでデートするおじいちゃんとおばあちゃんが愛くるしすぎる!と話題に。

毎週届く、おばあちゃんからの
ご機嫌フォトメッセージ;-)

「私のおじいちゃんとおばあちゃんは、毎週欠かさず『In-N-Out Burger』に通っているの。そしてハンバーガーを食べるおじいちゃんの写真を、コメント付きで必ず私に送ってくるのよ!笑っちゃうでしょ?私もいつか、こんな夫婦になりたいと思うわ」

ドリンクは
炭酸がお気に入り。

大好きなハンバーガーと炭酸を飲んでご満悦の笑顔を見ると、思わずこちらもクスッと笑ってしまいますよね。彼は今年で75歳を迎えるそうですが、これからも元気にハンバーガーを食べる姿がHeatherさんのスマホに届くはず。

週末に気分が上がる予定を入れることは、健康に長生きする秘訣のひとつなのかもしれませんね♪

Licensed material used with permission by Heather Daniels
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。