バスルームを春に変身させちゃうBOTANISTの新作

もうすぐ3月。待ち遠しかった春、といえば桜ですよね。ピンク色に染まる桜並木を歩いたり、仲間と花見をして騒いだり。「春の訪れ」を感じられる桜まで、あと1ヶ月半といったところでしょうか。今からワクワクしちゃいますよね!

そんな、春を待ちきれない!というあなたへ。BOTANISTから発売された『スプリングシリーズ』は、一足先に、あなたのバスルームを「満開の桜」に変身させちゃいます!

香りもパッケージも、季節限定!!

バスルームに、一気に桜が咲き誇る。

スプリングシリーズのこだわりは、何と言ってもその香り。みずみずしい桜の香りは「春の訪れ」そのもの。いつものシャンプーが『スプリングシャンプー・トリートメント』を使うだけで、バスルームに「春の訪れ」を感じることができるはず。

シャンプーは桜の咲き始めをイメージしたチェリーブロッサム&ピーチの香り、トリートメントは桜の満開をイメージしたチェリーブロッサム&ストロベリーの香り。アイテムを重ねることで、香りの変化を楽しむことができます。

また春限定の植物由来成分(サトザクラ花エキス、モモ葉エキス、ウメ果汁)を配合。すべて保湿成分で、髪に潤いとツヤを与えてくれます。

つま先まで、桜の香りで包まれる。

どうせなら全身、春の香りに包まれたいですよね。去年も展開していたシャンプー&トリートメントに加えて、今年新登場の『スプリングボディーソープ』も一緒に使えば、髪の毛だけではなく、つま先まで桜の香りを楽しめます。

ボディーソープも春の訪れを感じる、桜の咲き始めをイメージしたチェリーブロッサム&ピーチの香り。もちろん香りだけではなく、植物由来の洗浄成分と人肌でとろけ出すボタニカルバターミルクなどの植物の恵みを惜しみなく配合したもちもちクリーミー泡が、お肌を守りながら、毛穴の凹凸までしっかり泡が入り込み、汚れをしっかり落としてくれます。

日本初!ボディージェルに「桜の花びら」?!

ボディーソープと同じく新登場したのが『スプリングボディージェル』なんと日本初の香り付き花びら状ゲル「ブロッサムシャワー」が入っています。花びら状ゲルは、潤いを与え透明感のある肌を導いてくれるだけではなく、肌になじむ時に香りカプセルが弾けて、春の香りがふんわりと広がります。

ジェルには、植物由来成分と3種類のヒアルロン酸を配合。みずみずしい肌へと導いてくれるので肌の露出が多くなる季節だから使いたい!

春がやってくる前に。急いで!

オンラインストアではボディージェルがセットでしか手に入らず、先行予約販売で瞬く間に完売!好評につき、第二弾の予約が始まりましたが、早めに手に入れないと、無くなってしまうかも。春なんて待っていられませんね!

PLAZAなど全国バラエティショップ(一部取扱いなし)の店頭でも販売中。昨年、スプリングシリーズで100本に1本の割合でしか入手困難だった「月下美人の香り」は、今年はBOTANIST Tokyo店舗のみで販売中。この機会に東京・表参道の店舗へ足を運んでみるのもありです!

BOTANISTのスプリングシリーズで、春に向けて、しっかりヘアケア・ボディーケアをしながら、桜の香りに包まれて春を先取りしてみては?