バスルームを春に変身させちゃうBOTANISTの新作

もうすぐ3月。待ち遠しかった春、といえば桜ですよね。ピンク色に染まる桜並木を歩いたり、仲間と花見をして騒いだり。「春の訪れ」を感じられる桜まで、あと1ヶ月半といったところでしょうか。今からワクワクしちゃいますよね!

そんな、春を待ちきれない!というあなたへ。BOTANISTから発売された『スプリングシリーズ』は、一足先に、あなたのバスルームを「満開の桜」に変身させちゃいます!

香りもパッケージも、季節限定!!

バスルームに、一気に桜が咲き誇る。

スプリングシリーズのこだわりは、何と言ってもその香り。みずみずしい桜の香りは「春の訪れ」そのもの。いつものシャンプーが『スプリングシャンプー・トリートメント』を使うだけで、バスルームに「春の訪れ」を感じることができるはず。

シャンプーは桜の咲き始めをイメージしたチェリーブロッサム&ピーチの香り、トリートメントは桜の満開をイメージしたチェリーブロッサム&ストロベリーの香り。アイテムを重ねることで、香りの変化を楽しむことができます。

また春限定の植物由来成分(サトザクラ花エキス、モモ葉エキス、ウメ果汁)を配合。すべて保湿成分で、髪に潤いとツヤを与えてくれます。

つま先まで、桜の香りで包まれる。

どうせなら全身、春の香りに包まれたいですよね。去年も展開していたシャンプー&トリートメントに加えて、今年新登場の『スプリングボディーソープ』も一緒に使えば、髪の毛だけではなく、つま先まで桜の香りを楽しめます。

ボディーソープも春の訪れを感じる、桜の咲き始めをイメージしたチェリーブロッサム&ピーチの香り。もちろん香りだけではなく、植物由来の洗浄成分と人肌でとろけ出すボタニカルバターミルクなどの植物の恵みを惜しみなく配合したもちもちクリーミー泡が、お肌を守りながら、毛穴の凹凸までしっかり泡が入り込み、汚れをしっかり落としてくれます。

日本初!ボディージェルに「桜の花びら」?!

ボディーソープと同じく新登場したのが『スプリングボディージェル』なんと日本初の香り付き花びら状ゲル「ブロッサムシャワー」が入っています。花びら状ゲルは、潤いを与え透明感のある肌を導いてくれるだけではなく、肌になじむ時に香りカプセルが弾けて、春の香りがふんわりと広がります。

ジェルには、植物由来成分と3種類のヒアルロン酸を配合。みずみずしい肌へと導いてくれるので肌の露出が多くなる季節だから使いたい!

春がやってくる前に。急いで!

オンラインストアではボディージェルがセットでしか手に入らず、先行予約販売で瞬く間に完売!好評につき、第二弾の予約が始まりましたが、早めに手に入れないと、無くなってしまうかも。春なんて待っていられませんね!

PLAZAなど全国バラエティショップ(一部取扱いなし)の店頭でも販売中。昨年、スプリングシリーズで100本に1本の割合でしか入手困難だった「月下美人の香り」は、今年はBOTANIST Tokyo店舗のみで販売中。この機会に東京・表参道の店舗へ足を運んでみるのもありです!

BOTANISTのスプリングシリーズで、春に向けて、しっかりヘアケア・ボディーケアをしながら、桜の香りに包まれて春を先取りしてみては?

もうすぐ、夏がやってきます。楽しみな一方で、日焼けが気になるし、エアコンが効きすぎて乾燥もするし、暑さで夏バテにもなったり……。何かとカラダのケアが大変な...
ヨーグルト、グラノーラやナッツも入ってて具沢山。おいしそう!
「BOTANIST」は、環境に配慮したサステイナブルな社会を目指す取り組みの第一歩として、また、多様なライフスタイルに合った商品を提供をしたいという想いか...
原宿は学生の街…なんて思っていたけど、その面白さを見直し始めている今日このごろ。日本初上陸のカフェはまずこの街に集まってくるし、知らない道を入れば個性的な...
オフィスでカップ麺を食べる時、デスク周りの小物やPCなどに汁がハネるのを防いでくれる画期的なアイテム「麺ウォール」。通常はB5ノートほどの大きさ、閉じてい...
「イオン」の限定商品として5月に登場したヘアケア商品「VEGAN STYLE」は、「ヴィーガン認証」「ハラール認証」の両方を取得したヘアケア市場初のアイテム。
スニーカー好きにとって、絶対にこだわりたいのがスニーカーケア。おさらいの意味も込めて紹介したいのが「Sneaker LAB」のシューケア用品です。
「ファンケル」から保湿効果のある肌着やマスクの新シリーズ「着るモイスチャライザー」が、10月20よりオンラインストアにて発売される。
ホットヨガスタジオ「LAVA」とスキンケアブランド「Kiehl's(キールズ)」が初コラボ!今月17日から新発想の「ヨガ×スキンケア」動画を公開中。
大手化粧品メーカーの「L’Oreal(ロレアル)」が、2019年のCESで発表した「My Skin Track pH」。ペタッと貼るだけで、15分以内に肌...
エコな自然素材ででき、調湿効果でごはんを美味しく保てるなど広い世代に人気の「曲げわっぱ」のお弁当箱について、メリットやおすすめ商品をご紹介。節約やダイエッ...
「BOTANIST cafe」がクリスマスまでの期間限定で発売する「ホリデー ホットチョコレート」は、クリスマスツリーに見立てたクリームを好みのデコレーシ...
「HiMirror Mini」を使えば、自分の肌にあったスキンケアプロダクトを教えてくれるから、わざわざ専門家にカウンセリングをしてもらう必要がなくなります。
iHerb(アイハーブ)で買える、髪の日焼けダメージをケアできる「ヘアオイル」を3つピックアップ。太陽に照らされて痛んでしまった髪を集中ケアしていきましょう!
病気や障害のある子どもや家族が、治療に前向きになれるグッズなどを取り扱う日本初のECショッピングモール「チャーミングケアモール」がプレオープン。本格的なス...
本のように見えるこれ、なんだと思います? 乙女心を揺さぶる淡い色合いのパッケージと、シーンを思わせるタイトル。「空想バスルーム」というシリーズのバスパウダ...
光をエネルギーとして活用し、触媒に酸化チタンを用いた「MUON~無音~Lampscape」。
「ファンケル」から発売された「抗菌やさしい潤いマスク」は、抗菌、保湿、苦しくない設計、繰り返し使用の4つの機能性と、肌への優しさを追求したマスク。
老舗スキンケアブランド「キールズ」が、11月23日(金)〜12月2日(日)の期間限定でポップアップイベント「キールズ “GIVE JOY” バス」を開催。...
「LUSH SPA」の新トリートメント「テールズ オブ バス」が日本初上陸。バスタブを使用した、待望のフルボディトリートメントです。
中身を覆っているフィルム部分は水に溶けるようになっていて、ゴミは出ないし持ち運びに便利なシャンプー。
「チーズ」と「ベーコン」の香りがするシャンプー&リンスを発売したベーグル専門チェーン店。意外すぎる発想の背景には、誰しも感じたことのある朝の気だるさへの応...
子どものころはワクワクしていた誕生日も、大人になるとちょっぴり複雑な気持ちになるもの。それならば、またひとつ大人になることをポジティブに受け止められるよう...