LAのセルフィースポットがめっちゃ皮肉られてる!

LA観光でたくさんの人が訪れるメルローズアベニューのポールスミス。何かを買うっていうよりは、ピンク色の壁の前で写真を撮るのが目的の人が多いですよね。列に並ばないと撮影ができないほど混んでいるときもあるそう。

9月13日、誰がどんな目的でやったのかは明らかになっていませんが、この壁に「Go Fuck Ur Selfie」という落書きがされていたそうです。意訳すると「セルフィーを撮っているやつは消え失せろ」ってところでしょうか。強烈なメッセージですね……。

アメリカ中で話題となった出来事ですが、もう壁の色は元通りに塗り直されているそうですよ。

Top image: © Dean Drobot/Shutterstock.com
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。