スピーカー、充電器としても使える「テーブル」

クラウドファンディングサイト「Indiegogo」で資金調達をしていた「GoPorTable」。引き出しの中にはQi規格のワイヤレス充電パッドがあり、Bluetoothでスマホと接続すればスピーカーとしても使えるテーブルです。

USBポートも搭載されているので、LEDランタンなどを充電が可能。

キャンプを始めとするアウトドアシーン全般で重宝しそうですよね。高さを考えると、テントの中で使うくらいがちょうどイイのかもしれません。充電コードの要らないポータブルタイプですし。

好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
昨今、スタンド型やパッドタイプなど、あらゆる形状の充電器が販売されていますよね。でも、充電以外の機能が備わっているものって、あまり見かけない気がします。た...
ルックスはちょっと大きめのマグカップみたいな「JikoPower」の紹介です。焚き火やガスコンロの火に突っ込めば、火力発電ができるんです。
「Smartables」は、僕たちの生活を便利にしてくれるスマートテーブルです。例えば、充電器として、スピーカーとしても。他にもある便利な機能を紹介します。
常日頃からラップトップPCとモバイルバッテリーを持ち歩いている身としては、コンセントを確保するよりも、USBのほうが断然ラク。
真冬の北海道十勝地方の大自然をパノラマに、極上のサウナ体験を。移動式サウナ「サウナトレーナー」でマイナス20度の世界を独り占めできる新サービス「地球で“と...