台湾の人気キャンプYouTuberが開発した「革新的なソロテーブル」がコレ!

開発者は経営者でありながら登録者数1.57万人キャンプ系YouTuber!

台湾発のキャンパーのためのアウトドアブランド「FIELD WORKS(フィールドワークス)」が日本に初上陸をした。

その第1弾プロダクトとなる無骨で美しいアウトドア・ソロテーブルが、応援購入サービス「Makuake」で現在プロジェクト展開されている。

©株式会社SunSunkd
©株式会社SunSunkd

開始15分で目標金額を突破した注目を集める同プロダクトは、オシャレな木目が自然とうまく調和しつつも高級感・上質感を放つ美しいルックスにまずは目を惹かれるだろう。

©株式会社SunSunkd

天板を自自在にカスタムできる「7段変形仕様」になっていて、欲しい機能に合わせて姿を変化させ、いつもとひと味違うキャンプをこのテーブルひとつで満喫できる。

組み立ても非常にシンプルな設計で、決まった場所にパーツを差し込むだけで誰でも、ひとりでも簡単に設置できる。手間がないということは、キャンプを楽しむのみ時間を費やせるということで、そんなところもキャンパーの気持ちをよくわかって開発されたポイントだろう。

©株式会社SunSunkd

組み立て前は、63cmのバッグに収納できて持ち運びしやすいのもありがたい。

多くのブランドから発売されているキャンプギアの規格を考慮したサイズで作られているので、手持ちのギアとの組み合わせも可能。好みの仕様に“自由なカスタムデザイン”をして、各々のキャンプシーンをアップデートしてもらえたらというアウトドアテーブルだ。

© OutDoor Box / YouTube

『Field Works Wood Table「無骨で美しい7段変形テーブル」』
【カラー】黒 / 胡桃
【テーブル本体サイズ】横48 x 長さ60 x 高さ約40cm
【テーブル内枠】約36 x 50cm
【重量】4.6kg
【耐荷重】25kg±5%
【Makuakeプロジェクトページ】
https://www.makuake.com/project/fwwoodtable/

Top image: © 株式会社SunSunkd
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。