あなたの愛車を守るクルマ用のテント

自動車関連のアイテムやアウトドア製品を扱うブランド「Lanmodo」から、ユニークなアイテムが登場した。

この製品を例えるのなら、クルマのためのテントだ。

©Makuake

これから夏本番。お出かけするとなると、どうしても屋外駐車場を利用することが増える。そうなると車内の温度はとんでもないことになってしまう……。

夏だけじゃない。秋には落ち葉が舞い、冬にはが積もり、ほかにも砂ぼこり鳥のフンなど、アナタの愛車はけっこう過酷な環境で日々を過ごしているのだ。

そんな愛車を守ってくれるのが「Lanmodo Plus」というわけ。

車1台がすっぽり覆われる巨大テント屋根に取り付け、専用のリモコンをポチッと押すだけでカーテントのできあがり。

グラスファイバー製の頑丈な骨組みに防水性の高い210Dオックスフォード生地を使用し、遮光率は脅威の95%で風にも強い。

©Makuake

商品コンセプトの通り、カーテントとして使用するもよし、アウトドアシーンでは屋根から取り外して、自動で開閉するパラソルとしても使うのもとても魅力的。

サイズが大きいため、屋外なのにまるでリビングにいるかのようなゆったりとした空間を作り出してくれるはずだ。

気になる方は「Makuake」で応援購入(税込4万4000円〜)をしてみてはいかが?

Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事