Appleユーザー必見!まとめて充電可能な「スゴい充電器」

スマホ、イヤホン、腕時計……それぞれのデバイスに合わせた充電ケーブルをいくつも持だなければいけないのは結構ストレス。

でも、この「スゴい充電器SE」なら、iPhone、Apple Watch、AirPodsをケーブル1本で、しかも3台まとめて充電することができる。

©Makuake

折りたたみ式の本体は、最小でスマホの半分くらいのサイズまでコンパクトになり、厚さは2.7cm、重さもわずか190g。

展開すると3つのドックが出現し、それぞれのドックにスマホ、イヤホン、腕時計をセットすれば1つのケーブルで3つまとめて充電することができる。

なかでもスマホ充電は便利極まりなし。本体はフレキシブルなロール軸での設計なため、スマホスタンドとしても使用可能だ。

©Makuake

高さや角度を自由に調整でき、好みの角度で充電しながらスマホを使えるため、メッセージやビデオチャットをするときもノンストレス!

また、MagSafe磁気ホルダーによって縦横どちらの向きでもiPhone の充電ができ、急速充電機能をはじめ、過充電、過電流、過電圧、過熱、ショート等防止という5つのセーフティ機能まで搭載。

しかも、最新のiPhone15にも対応している。

シンプルなデザインとコンパクトさも相まって、ビジネスシーンや旅行などのさまざまな場面で活躍してくれそうだ。

価格は税込6512円〜で、現在「Makuake」で応援購入を実施中!

Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。