スマホとイヤホンと時計がまとめて充電できる夢の「ワイヤレス充電器」

スマホ、イヤホン、時計……出かけるときに、それぞれの充電器を持っていくとかさばって少し面倒……。できれば全部まとまっていてほしい。

そんな願いをかなえてくれるのが現在「Makuake」で応援購入を実施している「the better 3in1 無線充電器」というプロダクト。

収納時のサイズは63mm×63mmで、厚さもわずか23.3mmというコンパクトさ。

それでいて、必要なときにはフリップすることで3段に展開し、上段でスマホ、下段でイヤホン、さらには中段にイヤホンをかけて3デバイスの同時充電を実現した。

©Makuake
©Makuake

また、本体にはアルミ合金素材とステンレスヒンジを使用。205gという軽さを実現しつつ、耐久性をより高めることに成功した。

さらに、アルミニウム材質が耐久性や放熱性を高め、スマートデバイスと直接接する部分をシリコンパッドで処理したことで、スクラッチにもより強くなった。

充電速度も最大22Wあり、スマホスタンドの部分は縦横360度回転でき、iPhone14Proにも対応。

旅行や出張、アウトドアシーンなんかでも大活躍してくれそうだ。

価格は税込1万900円~となっている。気になる方はこちら

Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。