美しい「木目調」が魅力のハイスペックな「ワイヤレスイヤホン」

FSC認証を受けた木材を使用し、一風変わった木目調のテイストが美しいワイヤレスイヤホンができた。

木製イヤホン「WoodSound」は、木製ならではのスタイリッシュさと、余計なロゴや文字を入れない潔さによって、プリミティブで高級感ある見た目に仕上がっている。

©Makuake

素材はウォールナットビーチウッドバンブーチェリーウッドの4つから選ぶことができ、シックさを求めるならウォールナット、よりナチュラルな質感がお好みならバンブーといった具合にセレクトできる。

ノイズキャンセリング機能やタッチコントロールといった最新機能も搭載されており、スペックも申し分ない。また、大型に分類されるドライバーサイズ13mmのスピーカーが良好な音質を提供。とくに低音がオススメだそう。

防水性能もあり、1時間半の充電で約5時間の使用が可能。ケースをフル充電すれば35時間も使うことができる。さらに、外側の木材に加えて、ケース内部もGRSに適合したリサイクルプラスチックを使用するなど、環境への配慮も十分になされている。

価格は税込7998円〜で、現在「Makuake」で応援購入を実施中だ。

Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。