「ドンキ」の「片耳イヤホン」が使える!しかも「左右兼用」!

「ドン・キホーテ」のプライベートブランド「情熱価格」からデビューした新商品「完全ワイヤレス片耳イヤホン」「使える!」と話題だ。

このアイテムはネーミングにある通り“片耳での使用”に特化したワイヤレスイヤホン。

たとえば、在宅勤務の際、ヘッドホンを装着してのリモート会議中に家族からの呼びかけに気づかず、あとで「なんで無視したの?」なんてイヤに空気になった経験は?

ランニング中、両耳のイヤホンから流れる音楽で周囲の状況が把握できずクラクションを鳴らされたことは?

「そんなの片方の耳にだけイヤホンを差せばいいのでは?」なんて野暮なことはいわないように。だって、一般的なイヤホンは、左右の耳につけるために2つあるのだから......。

そこへいくと、この片耳イヤホンの潔さたるや、なんと心地いいことか。

といった日常生活レベルで対応してほしい防水機能はしっかりと備えつつ、さらに左右のどちらの耳にもフィットする親切設計で、価格は1980円(税込み)。完全ワイヤレスイヤホンの相場を考えてもはるかに安く、コストパフォーマンスはバツグン。さすがは「情熱価格」だ。

ありそうでなかった片耳タイプのワイヤレスイヤホン。気になる方はお近くの「ドン・キホーテ」店舗へ。

ドンキ 完全ワイヤレスイヤホン 片耳
©PPIH
Top image: © PPIH
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事